« JACK & JACK | トップページ | 久々東京ドーム! »

2007/09/24

ザ・ペニンシュラ東京

Img3 9月1日にオープンしたばかりのザ・ペニンシュラ東京

お仕事の打ち合わせも兼ねて、Mちゃんといってきました!

B1の『つる家』さんです。

先日のイベントの成功を祝いながら、いろいろなお話しましたよ!

それから、24Fのラウンジにいったのですが、この3連休のせいか、いっぱいで、ロビーのラウンジでちょっとお茶を!

まあ、オープンしたてなのでということもあってか、スタッフの動き、サービスがちょっとぎこちなく、ラウンジで席を待ってたsaruhたちを完全に忘れられてしまう始末。

ちょっとがっかりでした。

Img_1572 最後に、こんなのを戴きましたよ!

saruhが大のスィーツ好きにはたまらない、

これです!

Img_1573_2 Mちゃん、しっかり覚えていてくれました!

saruh家でおいしくいただきますよ!

Mちゃんが、ペニンシュラのトップの?さん(ちょっと忘れました)とお知り合いで、もう戻ってるとのことで再度連絡を取ってもらったが、不在、名刺をおいて次回にご紹介してもらえることに!

リッツ・カールトンにもいるとのことで、次回が楽しみです!

まだ秘密ですが、来月あたり、リッツです!

« JACK & JACK | トップページ | 久々東京ドーム! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ペニンシュラのトップに会えるなんて凄いですね!!
東京のホテル選びはいつも困りますが知り合いがいればビップ待遇ですよね(*^_^*)
羨ましいなぁ(゜o゜)

saruhさん、こんにちは。

おお、強力なスイーツですね。 写真を拝見する限り、相当大きそうですが、お一人で食べられたんですか(^^;??

さすけさん、きれいでしたよ、ペニンシュラ。
泊まってみたいですよ!

いぬたさん、一人でもいけましたが、ちょっとsaruhワイフが食べましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16553547

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ペニンシュラ東京:

« JACK & JACK | トップページ | 久々東京ドーム! »

最近のトラックバック