« 体が資本です! | トップページ | おさぼり気味 »

2007/09/07

弱冷房車

3908338943 ここんとこ、かぜっぴきのsaruhでしたが、そのなかで、ちょっとお仕事。

その時に、初めて乗りました、電車の弱冷房車。

普段は進んでエアコンキンキン大好きsaruhなので、ありえないことですが、ちょっと熱もありまして、エアコンキンキンはちときつかったです。

まあ、これが最初で最後、かもの弱冷房車。

ちとした初体験でした。

体には、エアコンキンキンはあまり良くないですよね!

« 体が資本です! | トップページ | おさぼり気味 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

Saruhさん  おはようございます!! 私もエアコンギンギンタイプなんですよ~  でも、体には良くないんですよね!?    少しづつ秋も感じ、食べ物も美味しい季節ですね。 ダイエットも効果もイマイチなんで食べ過ぎないように注意します。Mahalo

弱冷房車!
私も薄着の時は、この車両が好きだったりします!
早く体調が100%になるとよいですね。(^^)

具合はいかがですか?
ボクは冷房には弱いほうなのですが、今年はさすがに普通の冷房車のありがたさを感じました~!

弱冷房車は、他の車両よりも少しすいていることもありますよね・・
お仕事であまり無理をされすぎないようにね。
おだいじにしてください~。

Mahaloさん、saruhもエアコンギンギン派なんですよ!気持ちよいですよね!
ダイエットには辛い季節ですね!

ユッキー☆さん、復活しました!!!
ありがとうございます!
またまたバリバリがんばります!
体調管理もしっかりやらなくては!

ロナウドさん、復活ですよ!
当分弱冷房車に乗りますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16369509

この記事へのトラックバック一覧です: 弱冷房車:

« 体が資本です! | トップページ | おさぼり気味 »

最近のトラックバック