« 雨の中のラウンド! | トップページ | JACK & JACK »

2007/09/18

100切り!

Picsrvjp_tigerwoods_com 行ってきました!ゴルフ!

saruhのなかま、J大K教授夫妻とです。

今回は、立野クラシックゴルフクラブです。

天気もよく、気分もよく、そしてメンバーもよく、なんかいい感じづくしで、いざスタート!!!

前回は、メタメタのゴルフ、そのあとマイク先生のレッスンで建て直し、それを今回に生かすべく、大きくやわらかいスイング、をテーマにラウンドしてきました!

最初から、パーといい出だしで、ハーフが終わってみれば、ハーフベストの49。

これはいい感じ!ということで、昼食へ!

そして、ハーフスタート!

冷静に、冷静にスタートしましたよ!

途中までは、さっき出したハーフベストを上回る勢い!

と油断したせいか、ちょっと崩れ、最終ホール!

PAR4のミドルで、3打目がギリギリグリーンのカラー。

コレを入れてパー、50というところでした。

となると、49、50の99でギリギリの100切り!

ちょっと距離もあったので、しっかりラインを読みつつも、

2打は覚悟、寄せよう、と思い、パター。

コレが、ドンピシャ!カップイン!!

見事パーで、99のベスト、100切りでしたよ!!!

超嬉しいです!

練習の成果もあって、もともと好きなアプローチとパットは絶好調!

ドライバーも距離もでて、OBもなし、横にそれることもありませんでした!

とっても嬉しいです!!

さあ、次もがんばっちゃいますよ!!!

">

« 雨の中のラウンド! | トップページ | JACK & JACK »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

Saru さん  やりましたね!! 99は素晴らしいですよ。 私のベストは104だったかな~  私は練習もしないんで偉そうなことは言えませんが・・・・本当におめでとうございます!! 私の友人に言わせると、100を切ったら90くらいまではすぐらしいですよ。  頑張ってください。 Mahalo

おーっ!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!
100切りは嬉しいでしょうねぇ(^_^)v
さぁ、一気に目指せシングルプレーヤーですねぇ!!

Mahaloさん、やりましたよ!
これからです!
がんばっちゃいますよ!
みんなから、『お前はプロめざしてるのかよ!?』
って言われてますよ!

レオン兄さん、いやあ、嬉しいですね!
まだまだこれからですよ!
がんばって練習しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16482847

この記事へのトラックバック一覧です: 100切り!:

« 雨の中のラウンド! | トップページ | JACK & JACK »

最近のトラックバック