« 思いっきりやすみ! | トップページ | 最近のお気に!ポールスミスのジャケット »

2007/10/08

久々BBQ

Img_1581 今日は、昨日に引き続き、ちょいとお休みモード!

ということで、なかまと久しぶりにBBQやってきました!

場所は、横須賀!

Img_1582 あいにくの天気でしたが、時折日が差したりで、楽しく、そしておいしく食べまくってきましたよ!

今日は、なかまの紹介で、スタイリストのまみさん、プリンスさん、と出会いました!まみさん、は芸能界関係など幅広くご活躍されて、saruhワイフは早速来週髪をやってもらうとのこと!

Img_1584 いいなあ!!!

ほたてにえび、サザエに、お肉各種!

もう最高でした!!!

ロケが最高!あらかじめ予約しておけば、大勢で手ぶらでいってもいろいろと準備してもらえるので、みんなでいっても楽しめますよ!

saruhのなかま、BBQ大会!

やりたいな!!

企画したいですな!

« 思いっきりやすみ! | トップページ | 最近のお気に!ポールスミスのジャケット »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16705089

この記事へのトラックバック一覧です: 久々BBQ:

« 思いっきりやすみ! | トップページ | 最近のお気に!ポールスミスのジャケット »

最近のトラックバック