« ラコステのハンチング | トップページ | 月の土地の所有者!? »

2007/10/18

Birthday party!!!

今日は、saruhのなかまたちによる、Birthday Party。

場所は、青山MANOIR D'INNO(マノワール・ディノ)です。

Mちゃん、M姉、そして、5日が誕生日のおーじ、そして14日のsaruhワイフ、15日のsaruhです。

料理長の矢作さん、ほんとにおいしかったです。

スイマセン、画像は取りませんでした!

雰囲気、料理、申し分無しです!

是非是非、皆さん一度行ってみてください!

本当にお勧めですよ!!!

そして、そのあとは、青山ベロアにてイベントへ合流!

そこで、saruhのなかま、カリスマ美容師K太、ei子さん、COCO、Kaわかみ君!、などたくさんのなかまと合流!

ベロアの多田さんともご挨拶!

みんなそろったところで、またまた乾杯!

’HAPPY BIRTHDAY’

本当に嬉しかったです!

それだけで十分満足だったのですが、更に皆さんからプレゼントを戴きました!!!

まずは、こちら!

Img_1612 こちらは、M姉さんから!

とってもきれいで、saruh家にしっかり飾らせていただきましたよ!

いつもいつもほんとうにありがとうございます!M姉!!

Img_1613 そして、次はこれです!

カリスマ美容師、K太君から!

BRUT RESERVA HEREDADです。

Img_1618 更に、これ!

アロマです!

実に、癒されそうな、香り!

いっぱい癒されちゃいます!!!

Img_1614 さあ、つぎは、こちら!

ei子さんから!

素晴らしい香りのアロマ!

いっぱい癒されちゃいますよ!ありがとです!!!

メッセージもありがとうございます!

Img_1615 そして、今回の主賓のおーじからも!

RIEDELのグラスです!

赤ワインを飲む際にはもってこいのグラスです!

しかも、下に見えるチョコレート!

これ、メッセージカードなんです。

本当にありがと、おーじ!

Img_1616_2 そして、kaわかみ君!

コレがおーうけ!

かわいいでしょ!?

カタツムリ!

紐を引っ張ると、ウネウネしながらあるく!?んです!

大好物ですよ!これは!

Img_1617 そして、そしてMちゃん、先日もいただいたにも関わらず、更にいただいちゃいました!

saruhワイフにキャミ、そしておパンツです。

コレが実にセクシー!

やばいです!!

本当にいつもすいません、Mちゃん!

本当に、みなさんありがとうございました!

感謝でいっぱいです!

これからも本当に仲良くしてください!ね!!

Img_1619_2 最後に、お初!

途中のシガーバーで初です!

葉巻です!

香りはたまりませんね!

もーとにかく、みなさんに感謝、感謝です!

本当に、ありがとうございました!

なかま、本当にいいですね!!!

« ラコステのハンチング | トップページ | 月の土地の所有者!? »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16792713

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday party!!!:

« ラコステのハンチング | トップページ | 月の土地の所有者!? »

最近のトラックバック