« 月の土地の所有者!? | トップページ | 誰だ!F1王者は!? »

2007/10/21

ジョージ by UNITED ARROWS!?

Img_1621 こんなの見つけちゃいました!

ジョージくんのアフロ!

saruhは、ジョージ君大好き!

それもそのはず!以前にも書いたかもしれませんが、saruhは、さる!って呼ばれてるせいもあって、おさるさん大好き!それで、ジョージ君大好きなのですよ!

アローズに立ち寄ったときに、目にとまってしまいしました!

普通のジョージ君もいたのですが、アフロがかわいすぎ!

ということで、思わず買ってしまいました!

saruhのマスコットです!!

さあ、どこに身につけようかな!?

« 月の土地の所有者!? | トップページ | 誰だ!F1王者は!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*・_・*) ?

『さる』って呼ばれてるんですか?

お名前が『○さる』さんだとばかり思ってました

soraさん、名前は、『さとる』です。
チビの頃から、おさるのように、すばしっこくて、うるさいから、さとるの’と’をとって、さる!っていわれてるんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16831253

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ by UNITED ARROWS!?:

« 月の土地の所有者!? | トップページ | 誰だ!F1王者は!? »

最近のトラックバック