« MAHANA恵比寿 | トップページ | »

2007/10/02

GAPのバギーパンツ

ご無沙汰です!

先日、何とか仕事を終えて、saruhワイフと一緒にお台場に行ってきました。

というのも、『オーシャンズ13』を観に!

Video2 以前にチケットを購入していたのですが、なかなか観にいけず、なんていっていたら、どこも上映終了。

マズイ!

確認をしたら、お台場メディアージュでまだやってるとのこと、しかもその日が最終日。

Video5 何とか見ていましたよ。

いやぁ、かっこいいですね!

ブラピ、ジョージ・クルーニー。

マッド・デイモンもいい味出してたし、みんな素敵でしたよ!

面白かったですよ!saruh的には。

そのあと、ちょっとブラッとウインドショッピングをしていたら、GAPのレディースのバギーがディスプレィされてるのをみて、saruhワイフが食いつきました。

以前から、ジーンズを探していたので(笑)

saruhも、以前からバギーを探していたのですが、メンズにはなかなかなくて、レディース買っちゃおうかな!っておもってぐらい、何気にメンズのほうであるのかな!?とみていたら、店員さんが、それをすぐに察してくれて、これバギーですよ!

Img_1579_2 しかもこれ、その辺のGAPのショップには入ってなくて、ここ含めていくつかのショップにしかはいってないとのこと、GAPプレミアムジーンズらしいです。

確かに見たことないですね!

早速、saruh家、一緒に試着室へ!

saruhはサイズドンピシャ!28インチを、saruhワイフもGET!

さあ、10月、衣替え!

いっぱいお洒落、楽しみたいです!

« MAHANA恵比寿 | トップページ | »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

そうそう、衣替えのシーズンですね(゜o゜)
秋物が欲しくて抑えている最中です(笑)
季節の変わり目って物欲が増します(ーー;)

オーシャンズ13はハワイからの帰りの便で上映してたのですが、最初と最後しか見ていません・・・(^_^;)
途中は寝てたようで・・・(T_T)
おーっ!このバギーはまさにsaruhさん!!!って感じですよねぇ(^_^)v
明日から東京ですぞ!!!
今回こそは是非(^_^)v

おぉ、バギーデニムですか!!
メンズですとなかなかないですよね~。
しかも普通には売っていないプレミアムデニムとのこと。コレはお気に入りになっちゃいますね(^^)

ワイドなパンツは僕も大好きです☆
実は先日スーツのオーダーをしてきたのですが、ワイドパンツでお願いしました(^^)

こんばんは。
家の中に閉じこもってばかりで
オシャレを忘れています(ーー;)...
オシャレして外にでることも大事ですね☆
火曜日は、渋谷のハローワークに行くので
帰りに青山でもいってみようかな。。

さすけさん、物欲ましますね!
いろいろと見に行きたいのですが...

レオン兄さん、そーでしたか!
楽しませてもらいましたよ!
是非是非ですね!

ASHさん、そーなんですよね!
なかなかなくて、思わず見つけて、即買っちゃいました!
スーツ、拝見したいですね!

tonさん、たまには家から出て気分転換、もいいですよ!
是非是非青山行っちゃってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16636910

この記事へのトラックバック一覧です: GAPのバギーパンツ:

» 買いすぎてもた・・・・f^_^;  つづき [楽や/Rakuya]
こんにちは~今日はちょび暑いですわ。日が照るとまだ暑いですね。今日は昨日の続きを書きます。とうとうジーンズ好きとしては、邪道な物を買ってまいました・・・・昔からジーンズが好きで、ビッグEとか66モデル...... [続きを読む]

» ジョージ・クルーニー、もてる男なのでその賭けは負けそう [世界のスター・芸能ニュースブログ]
「オーシャンズ13」でブラピ、その他大勢の俳優をまとめたジョージ・クルーニー。いまや超モテおやじの代表格ですが、そんなモテモテのジョージ・クルーニーも変な賭けをしたものですね。もてる男は迫って来る女性も多いもの、10年以内に結婚する可能性の方が高いような...。... [続きを読む]

« MAHANA恵比寿 | トップページ | »

最近のトラックバック