« HAPPY BIRTHDAY saruh ワイフ! | トップページ | ラコステのハンチング »

2007/10/15

HAPPY BIRTHDAY saruh!!!

今日は、saruhのバースディ!

いくつになったかって!?

それは...(笑)

まずは、抱負を!

仕事にも、遊びにも、とにかく今まで通り、そして今まで以上にアグレシッブに、バイタリティ溢れるsaruh全開で行きたいと思います!

何卒、宜しくお願いします!!!

さあ、そんなsaruhのモチベーションを高めてくれるもの、を戴きました!

Img_1604 saruhワイフからは、これ!

D&Gのベストです。

ちょーど、グレーのベストを探していてたsaruh、saruhワイフシスターと3人でお店をウロウロしていたら、ショップのボディが着てるのをみて、ストライク!即、店員に尋ねると、ボディが着てるのがドンピシャサイズ!即試着、即プレゼントに変身しました!更に、ノベルティでコレも!

Img_1605 ニット帽もいただいちゃいました!

これはこれから使えますよね!

コレはラッキーなプレゼントでしたよ!

saruhワイフ、本当にありがとうね!

Img_1602 そしてそして、saruhワイフシスターのピロちゃん、からは、ラルフのベルトと靴下!かわいいでしょ!?

そして、saruhワイフのパパ、ママからは、グレーのカシミアストール、を戴きました!

本当にありがとうです!!!

さあ、これを身につけて、saruh自身をもっともっと磨きをかけていきますよ!

« HAPPY BIRTHDAY saruh ワイフ! | トップページ | ラコステのハンチング »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうです(*^_^*)
奥さんと1日違いなんですね♪
しかもプレゼントいっぱいで凄いです(゜o゜)
これからもガンガン仕事も遊びも頑張ってくださいね!

saruhさん!ワイフさん!!!
誕生日おめでとうございます(^_^)v
今回も会えませんでしたねぇ・・・(^_^;)
来月も東京来ますから是非!!!

お誕生日おめでとう!!
夫婦で連ちゃんのお誕生日は良いかも(^O^)/
何時までもお幸せに~♪

さすけさん、ありがとうございます。
こんなにお祝いいただいて感激ですよ!
そーなんです、saruhワイフとは一日違いなんです!
これも運命ですよね!
もっともっとがんばっちゃいますよ!

レオン兄さん、今回もスイマセン。
ありがとうございます。
本当に、次回こそ何とかお会いしたいです!
アリィさんもHAPPY BIRTHDAYですね!
おめでとうございます!

ラッテさん、たびたびありがとうございます。
そーですね!連チャンの誕生日!
だけど、いつも、14日がメインで、15はちょいと冷め気味ですかね(笑)

Happy Birthday Mr&Mrs Saru!! 夫婦で連ちゃんですか!? それは素晴らしいですね~ 今日はシャンペンで乾杯ですか?羨ましい。 Have a Great day ! Mahalo


Saruh でした。ごめんなさい!

サン!ハイ!|o・ω・)ノ  (・∀・(・∀・(・∀・*) ♪

Happy Happy Birthday to you
Happy Happy Birthday to you
Happy Happy Birthday dear saruhさぁ~ん

  Happy Happy Birthday to you♪

 おめでとう saruhさん(*^-^*)

soraさん、改めて
HAPPY BIRTHDAY!!!

saruhさん、お誕生日おめでとうございます!!!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!

これからもエネルギッシュで輝いているsaruhさんでい続けてくださいね★

プレゼントもどれも素敵です!

本当におめでとうございます!!(^▽^)

Mahaloさん、ありがとうございます。
夫婦で連チャン、運命ですよ!
二日間、お祝いしましたよ!

ASHさん、ありがとうございます。
これからもいっちゃいますよ!!!

saruhさんお誕生日おめでとうございます!!
プレゼントの嵐ですね \(^O^)/
素敵な誕生日2連チャンだったようで何よりです(^_^)

saruhさん&奥様にとって素敵な年でありますように♪

saruhさん、お誕生日おめでとうございます。 出遅れてスイマセン、いぬたです(^^;

プレゼント、今季注目のグレーでとても素敵ですね! これからの1年がsaruhさんにとって素敵な年でありますように!

アリィさん、ありがとうございます。
2連チャン、楽しませていただきました!
今年もバリバリ行っちゃいますよ!

いぬたさん、ありがとうございます。
グレー、お気に入りですよ!
感謝、感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16764178

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY saruh!!!:

« HAPPY BIRTHDAY saruh ワイフ! | トップページ | ラコステのハンチング »

最近のトラックバック