« 久しぶりにんにく注射! | トップページ | 茨城ゴルフ倶楽部 »

2007/10/28

ハロウィンパーティーIN DESERT ROSE

Image_01 行ってきました!ハロウィンパーティー!!

場所は、銀座DESERT ROSE砂漠の薔薇です。

saruhのなかま、カリスマ美容師Kたくん、に誘われて、なかまでいってきましたよ!

早速席も用意してあったので、早速かんぱーい!

ハロウィンパーティーだけあって、みんないろいろな仮装をしてましたよ!

saruhはちょっとピカピカ!

フロアでは、スタッフがメイクもしてくれて、Kた君も顔にメイクしてもらい、盛り上がってました!

スーパーバイザーのSHERRYさんも艶姿、きれいな和服で素敵でしたよ!いろいろご配慮戴きありがとうございました!途中途中、saruh’sテーブルに入っていただき、色々お話にダンスに、盛り上がっちゃいましたね!

ポールダンスあり、いろいろなパフォーマンスありでsaruhもノリノリでしたよ!

最後の締めは、別室のルームでカラオケタイム!

ビンビン歌っちゃいました!もちろん、SHERRYさんも途中、たびたび乱入!

いやぁ、楽しかったですね!

みんなから元気もらいましたよ!

楽しかったです!

SHERRYさん、また行きます!!!

« 久しぶりにんにく注射! | トップページ | 茨城ゴルフ倶楽部 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ハロウィーン・パーティーでたくさん元気をもらえたようですね~!
ハロウィーン、ボクも大好きです☆
パーティーのようなものは行ったことがないけど、あのイメージやグッズなど、魅了されるものがたくさんありますよね。

ボクのオフィスの机の上には、いくつかハロウィーングッズがあります・・(笑)

ユッキー☆さん、元気もらえましたよ!
みんないろんな格好をしていて、それを見てるだけでも楽しかったです!
みんなで盛り上がるのは本当に楽しいですね!
saruhの活力です!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16895554

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティーIN DESERT ROSE:

« 久しぶりにんにく注射! | トップページ | 茨城ゴルフ倶楽部 »

最近のトラックバック