« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/31

黒が戻ってきました!コードブレス

Img_1676 先日お願いしてました、saruhのコードブレスの黒のコードが戻ってきました!

DAMIANI銀座、Kさんから、TELが!黒が入荷しましたとのこと!

早速、行ってきました!

赤は結構お気にでして、これからは、赤、黒の2本立てで行きますよ!

さあ、今日はどっちで行こうかな!?

実は、白が欲しいのですが...

DAMIANIに白がないのです。

2007/10/30

久しぶりにブランキーニ!

Img_1675 久しぶりに、行ってきました、42ND ROYAL HIGHLAND

というのも、saruh’sコレクションの一つのソールの修理を出していたので、それを取りに行きました!

完成のTELがきて、1ヶ月ぐらい経ってしまってましたよ!

そこで、U氏としばしお話。

本当は、靴をピックアップして帰るつもりでした。

お話をしていて、いつしか盛り上がり時間がすぎていて、とりあえず、さらっと見て帰ろうと思った瞬間、ちょっと目にとまったものが!

2008年新作コレクションの一つ、です。

U氏ともお話してる中で、やはりこれがいい感じ!

思わず、GETしてしまいました!

これが、本当の『衝動買い』ですかね!?

だけど、この色は、saruh’sコレクションにはない色なので、いいかな!

U氏が、その場でピカピカに磨いてくれて、更に大満足!

気持ちよく帰ってきましたよ!

U氏に教わったとおり、saruh’sブランキーニ、すべて、磨きなおしましたよ!

全部ピカピカです。

さあ、明日はどれを履いていこうかな!?

2007/10/29

茨城ゴルフ倶楽部

茨城ゴルフ倶楽部

ゴルフに行ってまいりました!
台風も通りぬけ、最高の天気!
場所は、茨城ゴルフ倶楽部!
いつも良くして頂いてます、遠藤クリニック遠藤先生のお誘いです!
ちなみに、遠藤先生はここのメンバーです。
ちょっと早めについたので、そして天気もよく気分が良かったので、早速練習しちゃいました! ちょっと体を動かしたら、もう暑い!saruhは半そで、短パン、ちびっ子のような格好でがんばりましたよ!
遠藤先生と合流、そしてプレースタートです。
最初のハーフは、ちょっと林に入れたり、などで、ちょっとたたいてしまいました。
午後のハーフは、ちょっと持ち直したかな。
プレー中、遠藤先生が、saruhのスイングを動画に納めてくれていました!
なんとも変な感じですね!
まだまだ練習中のsaruh、コーチのマイク先生の言いつけを守り、まだまだ手打ち、ちょっとぎこちないですね!

いかがですか!?

是非アドバイスを!!!

遠藤先生、いろいろありがとうございました!
また、ご一緒させていただきました、丸山先生、飯塚様、ありがとうございました!

">

2007/10/28

ハロウィンパーティーIN DESERT ROSE

Image_01 行ってきました!ハロウィンパーティー!!

場所は、銀座DESERT ROSE砂漠の薔薇です。

saruhのなかま、カリスマ美容師Kたくん、に誘われて、なかまでいってきましたよ!

早速席も用意してあったので、早速かんぱーい!

ハロウィンパーティーだけあって、みんないろいろな仮装をしてましたよ!

saruhはちょっとピカピカ!

フロアでは、スタッフがメイクもしてくれて、Kた君も顔にメイクしてもらい、盛り上がってました!

スーパーバイザーのSHERRYさんも艶姿、きれいな和服で素敵でしたよ!いろいろご配慮戴きありがとうございました!途中途中、saruh’sテーブルに入っていただき、色々お話にダンスに、盛り上がっちゃいましたね!

ポールダンスあり、いろいろなパフォーマンスありでsaruhもノリノリでしたよ!

最後の締めは、別室のルームでカラオケタイム!

ビンビン歌っちゃいました!もちろん、SHERRYさんも途中、たびたび乱入!

いやぁ、楽しかったですね!

みんなから元気もらいましたよ!

楽しかったです!

SHERRYさん、また行きます!!!

2007/10/27

久しぶりにんにく注射!

4129620513 ちょっといそがし目のsaruh!

そこで、恒例のにんにく注射をしてきました!

遠藤クリニックの遠藤院長先生に打ち込んでいただきましたよ!

いつもの3から、もう一段階あげて4!

いやあ、効きますね!

そのあとも、仕事に遊びにがんばれちゃいましたよ!

遠藤先生、ありがとうございました!

季節の変わり目、疲れも出てくる頃、

是非是非、遠藤先生に、にんにく注入してもらってください!

元気に、この秋を過ごしましょう!

2007/10/25

早稲田ロール

先日、和先生とナイターに行ってきました!

和先生をお迎えに行ったときに、ちょっと!っといいながら、寄り道!!

Img_1597 こちらです。

早稲田ロール、です!

これ、たまりません!

クリームも、生地もふかふか、まろやか!

ほんのり甘くて、おいしいです!

こちらは、早稲田のアニバーサリー

是非是非行ってみてください!

食べ過ぎて、虫歯になったら

和デンタルクリニック

2007/10/24

saruh's baby!?

Img_1626 saruh’s babyです!

なわけありませんよね(笑)

かわいいですよね!?

雑誌を見ていたら、この笑顔!

思わず、うっとり、ほっぺに触れちゃいました(笑)

かわいいですね!

saruhは、ちびっ子大好き!

saruhのちびっ子、元気よさそうだな!

2007/10/23

やっぱりキットカット!!!

Img_1622 久しくチョコをご無沙汰してましたよ!

ということで、こんなの見つけちゃいました!

味わい餡!

あんこの香り、最高です!

そして、こちら!

Img_1623 バニラビーンズ!!

こちらの期間限定ものも、おいしいですね!

やはり、キットカット、最高ですね!

またまたエンジンかかっちゃいそうです!!!

2007/10/22

ロジェ、入院

つい先日、ふと時計を見ると、なんだか変。

あれっとおもったら、ベゼルの12時のところの赤いポイントの部分が、赤くない!

白くなってるのです。

さっきまで赤だったのに!と思いながらあたりを見渡しましたが、もちろんあるわけないです。

そーなんです、赤のポイントがとれちゃったんです。

まだ身につけてから間もないのに!と思いながら、お店に行ってきました!

そしたら、スイスの工場にての対応なので、2~3ヶ月かかるとのこと!

うーっ、がっかり。

でも、仕方ないのでお預けしてきました!

とにかく、取れないようにしてください!と一言も付け加えましたよ!

お店の方も、大変申し訳なさそうに応対してくれました。

早く戻ってこないかな。

誰だ!F1王者は!?

2007102100000100ismspothum000 さあ、これからです!

F1の王者決定!

楽しみですよ、ブラジルGP!!!

TVにかじりつきます!

2007/10/21

ジョージ by UNITED ARROWS!?

Img_1621 こんなの見つけちゃいました!

ジョージくんのアフロ!

saruhは、ジョージ君大好き!

それもそのはず!以前にも書いたかもしれませんが、saruhは、さる!って呼ばれてるせいもあって、おさるさん大好き!それで、ジョージ君大好きなのですよ!

アローズに立ち寄ったときに、目にとまってしまいしました!

普通のジョージ君もいたのですが、アフロがかわいすぎ!

ということで、思わず買ってしまいました!

saruhのマスコットです!!

さあ、どこに身につけようかな!?

2007/10/20

月の土地の所有者!?

Img_1620 saruhのなかま、Mくんからこんなバースディプレゼントを戴きました!

月の土地の権利書です。

箱を開けると、書類、会員カード、アルバムなどが入っていて、なんだろう?と読んでみると、なんと月の土地の権利書!

はにゃ!って感じでしたよ!

saruhの土地は、2エーカー(1エーカー=約1200坪)で、サッカー場2つ分ぐらいとのこと。

でかい!!!

あとは行く手段だな...

詳しくはこちらですよ!

2007/10/18

Birthday party!!!

今日は、saruhのなかまたちによる、Birthday Party。

場所は、青山MANOIR D'INNO(マノワール・ディノ)です。

Mちゃん、M姉、そして、5日が誕生日のおーじ、そして14日のsaruhワイフ、15日のsaruhです。

料理長の矢作さん、ほんとにおいしかったです。

スイマセン、画像は取りませんでした!

雰囲気、料理、申し分無しです!

是非是非、皆さん一度行ってみてください!

本当にお勧めですよ!!!

そして、そのあとは、青山ベロアにてイベントへ合流!

そこで、saruhのなかま、カリスマ美容師K太、ei子さん、COCO、Kaわかみ君!、などたくさんのなかまと合流!

ベロアの多田さんともご挨拶!

みんなそろったところで、またまた乾杯!

’HAPPY BIRTHDAY’

本当に嬉しかったです!

それだけで十分満足だったのですが、更に皆さんからプレゼントを戴きました!!!

まずは、こちら!

Img_1612 こちらは、M姉さんから!

とってもきれいで、saruh家にしっかり飾らせていただきましたよ!

いつもいつもほんとうにありがとうございます!M姉!!

Img_1613 そして、次はこれです!

カリスマ美容師、K太君から!

BRUT RESERVA HEREDADです。

Img_1618 更に、これ!

アロマです!

実に、癒されそうな、香り!

いっぱい癒されちゃいます!!!

Img_1614 さあ、つぎは、こちら!

ei子さんから!

素晴らしい香りのアロマ!

いっぱい癒されちゃいますよ!ありがとです!!!

メッセージもありがとうございます!

Img_1615 そして、今回の主賓のおーじからも!

RIEDELのグラスです!

赤ワインを飲む際にはもってこいのグラスです!

しかも、下に見えるチョコレート!

これ、メッセージカードなんです。

本当にありがと、おーじ!

Img_1616_2 そして、kaわかみ君!

コレがおーうけ!

かわいいでしょ!?

カタツムリ!

紐を引っ張ると、ウネウネしながらあるく!?んです!

大好物ですよ!これは!

Img_1617 そして、そしてMちゃん、先日もいただいたにも関わらず、更にいただいちゃいました!

saruhワイフにキャミ、そしておパンツです。

コレが実にセクシー!

やばいです!!

本当にいつもすいません、Mちゃん!

本当に、みなさんありがとうございました!

感謝でいっぱいです!

これからも本当に仲良くしてください!ね!!

Img_1619_2 最後に、お初!

途中のシガーバーで初です!

葉巻です!

香りはたまりませんね!

もーとにかく、みなさんに感謝、感謝です!

本当に、ありがとうございました!

なかま、本当にいいですね!!!

2007/10/16

ラコステのハンチング

Img_1608 昨日はsaruhのバースディ!

そこで、saruhワイフとぷらぷら。

そこで、コレを買っちゃいました!

ラコステのハンチング、白です。

いままで、ハンチングは気にはなってましたが、イマイチピンとこなかったのですが、ゴルフのときに被ろうかな、なんて思ってる矢先にコレを発見!

被ってみると、コレがまたいい感じ!

ゴルフにも普段でもOKかな!

ということで、GETしちゃいました!

今日のカッコにもぴったりで、即被ってましたよ!

2007/10/15

HAPPY BIRTHDAY saruh!!!

今日は、saruhのバースディ!

いくつになったかって!?

それは...(笑)

まずは、抱負を!

仕事にも、遊びにも、とにかく今まで通り、そして今まで以上にアグレシッブに、バイタリティ溢れるsaruh全開で行きたいと思います!

何卒、宜しくお願いします!!!

さあ、そんなsaruhのモチベーションを高めてくれるもの、を戴きました!

Img_1604 saruhワイフからは、これ!

D&Gのベストです。

ちょーど、グレーのベストを探していてたsaruh、saruhワイフシスターと3人でお店をウロウロしていたら、ショップのボディが着てるのをみて、ストライク!即、店員に尋ねると、ボディが着てるのがドンピシャサイズ!即試着、即プレゼントに変身しました!更に、ノベルティでコレも!

Img_1605 ニット帽もいただいちゃいました!

これはこれから使えますよね!

コレはラッキーなプレゼントでしたよ!

saruhワイフ、本当にありがとうね!

Img_1602 そしてそして、saruhワイフシスターのピロちゃん、からは、ラルフのベルトと靴下!かわいいでしょ!?

そして、saruhワイフのパパ、ママからは、グレーのカシミアストール、を戴きました!

本当にありがとうです!!!

さあ、これを身につけて、saruh自身をもっともっと磨きをかけていきますよ!

2007/10/14

HAPPY BIRTHDAY saruh ワイフ!

きょう14日は、saruhワイフのbirthday!

ここんとこバタバタしていたsaruh、今日はsaruhワイフに尽くしたいと思いますよ!

ということで、早速カードが!

Img_1599 といっても、saruhが用意したものではないです。

ラッテさん からです。

saruh家のbirthdayには、ここ10年ちかく、お届けいただいちゃってますよ!

いつもいつもありがとうございます、ラッテさん。

これからも宜しくお願いします!!!

さあ、そして、birthdayプレゼントですよね!

Img_1600 これです!!!

CHLOEのパディントンです。

既に白はもってるので、黒のバッグを探していたsaruhワイフ。

いくつか候補があったみたいです。

先日、Cのショップで、このタイプで、全体がエナメルのものもあったのですが、これは鍵の部分とか、要所要所レザーが入ってるもの。お店の人曰く、めったに見ないです、とのこと。他にも聞いたがやはりないとのこと。確かに見たことないかも。

もう一つの候補を見てみましたが、やはりこちらに軍配が!

大切に使ってくださいね!saruhワイフさん!!

改めて、

HAPPY BIRTHDAY!!!

ちなみに、明日はsaruhです。

2007/10/11

気分転換に赤!?

今日はお仕事でsaruhのなかまとアポ!

場所は、銀座。

お仕事終了後、ちょっと時間があったので、久しぶりにDAMIANI銀座へ!

というのも、saruhのコードブレスのコードが、またまた使い込みすぎてちょっと疲れ気味。

ということで、新しい黒のコードと交換しに行ってきました。

Img_1590ただ、今回は、黒はもちろん、

もGETしました!

というのも、前回と違って、今回は、saruhグッツ、ミクリのめがねロジェImg_1591 に赤が加わっていて、赤もいいかなと!

黒は在庫がなかったのですが、OFFICEに在庫があるので取り寄せしてもらうことに!

とてもいい感じですよ!

saruhの大好きな赤!情熱的な赤、いいですね!

Img_1595 そのあと、DAMIANIのお店の方としばしお話、いろいろコレクションを見せていただきましたよ!

saruhの赤コレクション、いい感じでしょ!?

2007/10/09

最近のお気に!ポールスミスのジャケット

Img_1587_2 さあ、10月から衣替え。

夏冬の入れ替えがまだ完了していないsaruhです。

こう、寒いと一気に冬物着たくなりますよね!

Img_1588その中でも、今一番お気にで、重宝してるのが、これ!

大好きなポール・スミスのベロアのジャケットです。

ショート丈で、細身、どんなパンツでも合わせられるので凄く重宝してますよ!

また、この生地、光沢、いい感じです!

saruhにドンピシャです!!!

2007/10/08

久々BBQ

Img_1581 今日は、昨日に引き続き、ちょいとお休みモード!

ということで、なかまと久しぶりにBBQやってきました!

場所は、横須賀!

Img_1582 あいにくの天気でしたが、時折日が差したりで、楽しく、そしておいしく食べまくってきましたよ!

今日は、なかまの紹介で、スタイリストのまみさん、プリンスさん、と出会いました!まみさん、は芸能界関係など幅広くご活躍されて、saruhワイフは早速来週髪をやってもらうとのこと!

Img_1584 いいなあ!!!

ほたてにえび、サザエに、お肉各種!

もう最高でした!!!

ロケが最高!あらかじめ予約しておけば、大勢で手ぶらでいってもいろいろと準備してもらえるので、みんなでいっても楽しめますよ!

saruhのなかま、BBQ大会!

やりたいな!!

企画したいですな!

思いっきりやすみ!

久しぶりに、思いっきり休んじゃいました。

ほとんど何もしてません。

自然と、がぁーがぁー寝てました。

今はちょっとだるくて、ボォーッとしてますよ!

たまにはいいですね!

いい休養になりました!

さあ、あすからビシビシ行きますか!!!

2007/10/05

最近、なかなか自分のペースで仕事ができてないです。

一度、リセットかけて、ペースを戻さなくては!です。

後ほど更新できるかな!?

2007/10/02

GAPのバギーパンツ

ご無沙汰です!

先日、何とか仕事を終えて、saruhワイフと一緒にお台場に行ってきました。

というのも、『オーシャンズ13』を観に!

Video2 以前にチケットを購入していたのですが、なかなか観にいけず、なんていっていたら、どこも上映終了。

マズイ!

確認をしたら、お台場メディアージュでまだやってるとのこと、しかもその日が最終日。

Video5 何とか見ていましたよ。

いやぁ、かっこいいですね!

ブラピ、ジョージ・クルーニー。

マッド・デイモンもいい味出してたし、みんな素敵でしたよ!

面白かったですよ!saruh的には。

そのあと、ちょっとブラッとウインドショッピングをしていたら、GAPのレディースのバギーがディスプレィされてるのをみて、saruhワイフが食いつきました。

以前から、ジーンズを探していたので(笑)

saruhも、以前からバギーを探していたのですが、メンズにはなかなかなくて、レディース買っちゃおうかな!っておもってぐらい、何気にメンズのほうであるのかな!?とみていたら、店員さんが、それをすぐに察してくれて、これバギーですよ!

Img_1579_2 しかもこれ、その辺のGAPのショップには入ってなくて、ここ含めていくつかのショップにしかはいってないとのこと、GAPプレミアムジーンズらしいです。

確かに見たことないですね!

早速、saruh家、一緒に試着室へ!

saruhはサイズドンピシャ!28インチを、saruhワイフもGET!

さあ、10月、衣替え!

いっぱいお洒落、楽しみたいです!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最近のトラックバック