« 最近のお気に!ポールスミスのジャケット | トップページ | HAPPY BIRTHDAY saruh ワイフ! »

2007/10/11

気分転換に赤!?

今日はお仕事でsaruhのなかまとアポ!

場所は、銀座。

お仕事終了後、ちょっと時間があったので、久しぶりにDAMIANI銀座へ!

というのも、saruhのコードブレスのコードが、またまた使い込みすぎてちょっと疲れ気味。

ということで、新しい黒のコードと交換しに行ってきました。

Img_1590ただ、今回は、黒はもちろん、

もGETしました!

というのも、前回と違って、今回は、saruhグッツ、ミクリのめがねロジェImg_1591 に赤が加わっていて、赤もいいかなと!

黒は在庫がなかったのですが、OFFICEに在庫があるので取り寄せしてもらうことに!

とてもいい感じですよ!

saruhの大好きな赤!情熱的な赤、いいですね!

Img_1595 そのあと、DAMIANIのお店の方としばしお話、いろいろコレクションを見せていただきましたよ!

saruhの赤コレクション、いい感じでしょ!?

« 最近のお気に!ポールスミスのジャケット | トップページ | HAPPY BIRTHDAY saruh ワイフ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわいい☆
欲しいよ~~
わたしのお小遣いじゃ無理かもです!!!
そうだ、時計の写真忘れていました。

近いうちに日記の最後あたりにでも載せておきます。
カルティエの安いやつですけど。。
つかってないから押入れの奥だわ(ーー;)...
家にばかりいるから何もしていませんが
おしゃれしなくっちゃね(^_-)---☆Wink

おぉ、赤にされたんですね!!
すごく艶っぽくて素敵です☆★

赤は個人的に大好きな色なので、すごく惹かれます。
やっぱりイイなぁ…>コードブレス

小物コーディネートもバッチリきまっちゃってますね!
さすがsaruhさん!!

おしゃれですね☆
お出かけがさらに楽しみに!
シンプルさが感じられる点もいいですね~!

tonさん、赤、結構いいですよね!?
是非是非、思い入れの時計、見せてください!
お金じゃないですからね!
いっぱい外出ちゃいましょうよ!!!

ASHさん、赤、艶やかですよね!
赤にして良かったです!
ASHさん、赤、とっても似合いそうです!
イメージがぴったりですよ!

ユッキー☆さん、外に出たくなりますね!
最近はゆっくり出かけられないんで、ちょいストレスですよ!(笑)

10月12日の日記の鶏肉のローストの下のほうに
写真載せています!
よかったら見に来てくださいね☆

近くの商店街で8月末に秋物マフラーを購入していたのを忘れていました。
そういうものでもいいから楽しんでいたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16732087

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に赤!?:

« 最近のお気に!ポールスミスのジャケット | トップページ | HAPPY BIRTHDAY saruh ワイフ! »

最近のトラックバック