« ハロウィンパーティーIN DESERT ROSE | トップページ | 茨城ゴルフ倶楽部 »

2007/10/29

茨城ゴルフ倶楽部

ゴルフに行ってまいりました!
台風も通りぬけ、最高の天気!
場所は、茨城ゴルフ倶楽部!
いつも良くして頂いてます、遠藤クリニック遠藤先生のお誘いです!
ちなみに、遠藤先生はここのメンバーです。
ちょっと早めについたので、そして天気もよく気分が良かったので、早速練習しちゃいました! ちょっと体を動かしたら、もう暑い!saruhは半そで、短パン、ちびっ子のような格好でがんばりましたよ!
遠藤先生と合流、そしてプレースタートです。
最初のハーフは、ちょっと林に入れたり、などで、ちょっとたたいてしまいました。
午後のハーフは、ちょっと持ち直したかな。
プレー中、遠藤先生が、saruhのスイングを動画に納めてくれていました!
なんとも変な感じですね!
まだまだ練習中のsaruh、コーチのマイク先生の言いつけを守り、まだまだ手打ち、ちょっとぎこちないですね!

いかがですか!?

是非アドバイスを!!!

遠藤先生、いろいろありがとうございました!
また、ご一緒させていただきました、丸山先生、飯塚様、ありがとうございました!

">

« ハロウィンパーティーIN DESERT ROSE | トップページ | 茨城ゴルフ倶楽部 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

台風一過の快晴、微風の申し分のない一日を楽しく
過ごさせていただきました。真剣にはじめて半年に
しては上達が早すぎます。やはり素材がいい上に、
素晴らしいコーチングを授かっているんでしょうね。
また遊んで下さい。
追伸…
あわよくばチップインバーディのロブショットには
あわてました。

inchoさん、こちらこそ楽しく過ごせましたよ!
本当にありがとうございました!
もっともっと練習して、いろいろ!?と絡められるようにしますね!
もうちょいでした、あのアプローチ(笑)
いつでもお誘いください!
楽しみにしております!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16908116

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城ゴルフ倶楽部:

« ハロウィンパーティーIN DESERT ROSE | トップページ | 茨城ゴルフ倶楽部 »

最近のトラックバック