« 誰だ!F1王者は!? | トップページ | やっぱりキットカット!!! »

2007/10/22

ロジェ、入院

つい先日、ふと時計を見ると、なんだか変。

あれっとおもったら、ベゼルの12時のところの赤いポイントの部分が、赤くない!

白くなってるのです。

さっきまで赤だったのに!と思いながらあたりを見渡しましたが、もちろんあるわけないです。

そーなんです、赤のポイントがとれちゃったんです。

まだ身につけてから間もないのに!と思いながら、お店に行ってきました!

そしたら、スイスの工場にての対応なので、2~3ヶ月かかるとのこと!

うーっ、がっかり。

でも、仕方ないのでお預けしてきました!

とにかく、取れないようにしてください!と一言も付け加えましたよ!

お店の方も、大変申し訳なさそうに応対してくれました。

早く戻ってこないかな。

« 誰だ!F1王者は!? | トップページ | やっぱりキットカット!!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

えーっ!!!
それはショックですねぇ・・・(*_*;
もちろんクレームですよねぇ・・・!?
この辺りのハイブランドだと本国に戻して修理って言うのが多いですから時間が掛かりますねぇ・・・(^_^;)
もう1つ買いますかぁ・・・(^_^;)

レオン兄さん、本当にショックですよ!
コレを見ながら、がんばってたのに!って感じです。
もう一つ!ショップには、いい感じのレザーのがあったのですがね(笑)
我慢します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16838240

この記事へのトラックバック一覧です: ロジェ、入院:

« 誰だ!F1王者は!? | トップページ | やっぱりキットカット!!! »

最近のトラックバック