« HAPPY BIRTHDAY saruh!!! | トップページ | Birthday party!!! »

2007/10/16

ラコステのハンチング

Img_1608 昨日はsaruhのバースディ!

そこで、saruhワイフとぷらぷら。

そこで、コレを買っちゃいました!

ラコステのハンチング、白です。

いままで、ハンチングは気にはなってましたが、イマイチピンとこなかったのですが、ゴルフのときに被ろうかな、なんて思ってる矢先にコレを発見!

被ってみると、コレがまたいい感じ!

ゴルフにも普段でもOKかな!

ということで、GETしちゃいました!

今日のカッコにもぴったりで、即被ってましたよ!

« HAPPY BIRTHDAY saruh!!! | トップページ | Birthday party!!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ハンチングですか!!
これならゴルフのときにも、カジュアルのときにもピッタリですね☆
僕もハンチングは大好きで、よくかぶります(^^)

ASHさん、ハンチングはお初ですよ!
だけど、結構いい感じで、saruhワイフにもOKもらいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16773242

この記事へのトラックバック一覧です: ラコステのハンチング:

« HAPPY BIRTHDAY saruh!!! | トップページ | Birthday party!!! »

最近のトラックバック