« 茨城ゴルフ倶楽部 | トップページ | 黒が戻ってきました!コードブレス »

2007/10/30

久しぶりにブランキーニ!

Img_1675 久しぶりに、行ってきました、42ND ROYAL HIGHLAND

というのも、saruh’sコレクションの一つのソールの修理を出していたので、それを取りに行きました!

完成のTELがきて、1ヶ月ぐらい経ってしまってましたよ!

そこで、U氏としばしお話。

本当は、靴をピックアップして帰るつもりでした。

お話をしていて、いつしか盛り上がり時間がすぎていて、とりあえず、さらっと見て帰ろうと思った瞬間、ちょっと目にとまったものが!

2008年新作コレクションの一つ、です。

U氏ともお話してる中で、やはりこれがいい感じ!

思わず、GETしてしまいました!

これが、本当の『衝動買い』ですかね!?

だけど、この色は、saruh’sコレクションにはない色なので、いいかな!

U氏が、その場でピカピカに磨いてくれて、更に大満足!

気持ちよく帰ってきましたよ!

U氏に教わったとおり、saruh’sブランキーニ、すべて、磨きなおしましたよ!

全部ピカピカです。

さあ、明日はどれを履いていこうかな!?

« 茨城ゴルフ倶楽部 | トップページ | 黒が戻ってきました!コードブレス »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

良い色ですねぇ!!!
ん???磨き方・・・!?
それは気になるなぁ・・・(^_^;)
今度教えてねぇ・・・(^_^)v

レオン兄さん、ピカピカで更に良い色になってますよ!
是非是非お教えしますね!

おぉ~コレ、すごくカッコいいですね!!
デザインもシルエットも色も◎!!
リンク先を拝見しましたが、素敵な靴がズラリですね(^^)
刺激されてしまいましたw。

saruhさんのブランキーニ・コレクション、何足あるのかなぁ…(^^;)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

お気に入りの靴を磨くのって気持ちいいですよね。 そして、その靴を履いて仕事に出かけると、なんだか仕事もうまくいくような気がしますねw

ワタシも週末の夕方は、必ずその週に履いた靴を磨くことにしていますよ(^^)

ASHさん、きれいな色ですよね!
そーなんです、この店に行くと見に行くだけ!がいままで通用しません(笑)

ちなみに、saruh’sブランキーニは、これで、5足です!

いぬたさん、靴がピカピカ、ってイイデスヨネ!
本当に、朝出かけていくときに、気分もいいし、いい仕事ができそう、何かいいことありそう、と、ワクワクしますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16916715

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにブランキーニ!:

« 茨城ゴルフ倶楽部 | トップページ | 黒が戻ってきました!コードブレス »

最近のトラックバック