« キットカットアイス | トップページ | 今日は一日ゴルフ! »

2007/11/17

EPOCA UOMOのブラックパンツ

Img_1720 EPOCA UOMOのブラックパンツです。

最近色々とイベントにお誘いが多いsaruh、そしてゴルフなど、ちょっとスタイルも幅広くなってきてる中で、ブラックのパンツを探していました。

コレをみて、一目ぼれ!

シルエットもフレア気味、ピカピカといい感じで光ってます。そしてストレッチもきいてるのでゴルフにも使っちゃおうかな!

試着させていただきましたが、サイズが合わず、在庫を探してもらったら、1着他店にあるとのこと!

即、取り寄せていただきました!

後日、入荷の連絡が!

再度試着、ドンピシャです!

来週、メンズコスメのレセプションのお誘いがあるので、早速デビュー!させちゃおうかな!!!

« キットカットアイス | トップページ | 今日は一日ゴルフ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

エポカは最近、結構注目されていますねぇ!!!
DOLCEっぽいデザインが多いですよねぇ(^_^)v

おぉ~キレイなシルエットですね!!
光沢感のあるブラックパンツとのことなので、パーティーなどにはバッチリ!ですね(^^)
パーティーにはJKで、ゴルフにはニットで!ってな感じでしょうか?
カッコいいです!!

ASHさん、きれいなんですよ!
パーティーにはいちゃいますよ!もちろんゴルフにも!

レオン兄さん、前から好きなんですよね、EPOCA は。
とってもお気にです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17094728

この記事へのトラックバック一覧です: EPOCA UOMOのブラックパンツ:

« キットカットアイス | トップページ | 今日は一日ゴルフ! »

最近のトラックバック