« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/30

ALOHA!

Himg_1751_2 帰ってきましたよ!

いやぁ、とりあえず一安心です。

天気もいいし、空気も、雰囲気もすべていいです!

Himg_1752_2今日は、到着してから、アラモアナをウロウロ。

そのあと、1年ぶりの再会、スーさんとお会いして、色々とお話してきました。スーさん、バリバリご活躍!エネルギーもらってきましたよ!

今はHILTONを退職されて、アウトリガーです。

明日にでもお話聞いてきますよ!

ということで、こちらは、29日夜9:18pm、

まもなく電池切れ。

明日は、早起きして走りますよ!

2007/11/29

ただ今荷造り中!

Img_0421_2 いまさっきまでお仕事やっつけて帰ってきましたよ!

今マッハで荷作り中です!

早くぎらぎらの太陽をいっぱい浴びたいです!

どこにいくか、何するか、ノープランです!

機内でやっつけます!

楽しんじゃいますよ!

とりあえず、いってきまーす!!!

のちほど、現地にて!

2007/11/27

もうすぐハワイ!なのですが...

Img_1741 あさってからいよいよハワイ!

なのですが、なーにもしてません。

慌てて、情報誌ひっくり返して下調べ中です。

今回は、毎回もってくマラソンシューズ、早朝マラソンをして、ゆっくり筋トレ、そしてブレックファスト、あとはのんびりまったりするつもりです。

そして、なんといっても、ゴルフ!

今回は、シングルプレーヤーのsaruhワイフぱぱ、そしてゼミプロ?(笑)のY君がいっしょなので、プレーも勉強になりそうです。まあ、なんといっても景色を楽しめそうですよね!海が見えるコースで、思いっきりドライバー振りたいですね!

さて、どこいきますか!?

2007/11/26

のちほど更新します!!!

2007/11/25

本日おやすみ

今日はちょっとお疲れモード!

ゆっくりしちゃいます!

2007/11/24

とらやのホールインワン!?

Img_1738 とらや、といったら皆さんもご存知!の老舗和菓子屋さんですよね!

saruhも大好きです!

こんなのを見っけちゃいました!

Img_1739 とらやのホールインワン最中です。

箱をを空けると、ゴルフボールが!

とってもリアルです!

Img_1740味は、いいこと無し!

おいしいですね!

これ、これからゴルフに行くときにもらいまして、速攻食べちゃいました!

実際のプレーでは、ホールインワン、出ませんでした!(笑)

2007/11/20

ゴルフ三昧!

18日は、ゴルフ三昧でした!

場所は、成田ダイナミックゴルフ

和先生ファミリーとsaruhワイフと楽しく行ってきました!

saruh家はちょっと早めに到着しましたので、saruhワイフと練習上でウォーミングアップで打ち込み!

そのあと、和先生と合流して、ミッドコーススタート!

最初に、和先生の奥様、もえちゃん、りりちゃんでスタート!

そのあとに、和先生、saruh、saruhワイフは同行、そして、みつき君!

コースも狭く、緊張しながらのティーショット!

その中で、素晴らしかったのが、みつき君!

ココをクリックしてください!この振り!!

しっかりアドレスして、打つ方向確認、テイクバックして、エイッ!

かわいいですよね!

みつき君、今回唯一のバーディ!

和先生とsaruh、二人で冷や汗タラリです。

ラウンド終了後、反省の練習!

一日で400発打ちました!

そのあと、アプローチの練習!

さすがに背筋が痛くなりました!

みつき君に負けないように、がんばります!

お疲れ様でした!

">

2007/11/19

期間限定!キットカット!!

Img_1737 またまた発見!

キットカットの季節限定もの!

クッキー&ミルク!

チョコチップがきいてて、ヤバイです!!!

もうすでに、体が欲しがってます!

今日も何かあるかな!?

2007/11/18

今日は一日ゴルフ!

今日は、一日ゴルフ三昧でした。

ちょっと疲れましたので、更新は後ほど!

お疲れ様でした!

2007/11/17

EPOCA UOMOのブラックパンツ

Img_1720 EPOCA UOMOのブラックパンツです。

最近色々とイベントにお誘いが多いsaruh、そしてゴルフなど、ちょっとスタイルも幅広くなってきてる中で、ブラックのパンツを探していました。

コレをみて、一目ぼれ!

シルエットもフレア気味、ピカピカといい感じで光ってます。そしてストレッチもきいてるのでゴルフにも使っちゃおうかな!

試着させていただきましたが、サイズが合わず、在庫を探してもらったら、1着他店にあるとのこと!

即、取り寄せていただきました!

後日、入荷の連絡が!

再度試着、ドンピシャです!

来週、メンズコスメのレセプションのお誘いがあるので、早速デビュー!させちゃおうかな!!!

2007/11/16

キットカットアイス

Img_1708 こんなの知ってます!?

キットカットアイス!

コンビニで見かけて、おやっ!と思い、手に取ると、なんとアイス!!!

即買いましたよ!

中には、キットカットの棒が入っていて、マジでヤバイです!!!

是非是非!!!

本日、飛び回ります!

更新できるかな!?

2007/11/15

Roy's 六本木

Roy's Tokyo にいってきました。

先日の結婚記念日のお祝いということで行ってきました!

ここ数年、毎年この頃に来てます。

ちなみに昨年は二人の誕生日のときに!

P2007_1114_210804 今日もおいしくディナーをいただいてきました!

アントレ、最高でした!

saruhワイフもかなりご満足のご様子!

よかったよかった!

P2007_1114_213429 そして、これ!

なんといってもデザート!

スペシャルデザートをお願いしました!

これ、毎回お願いしてます。

かなり、甘いですよ!

とにかく、食事、お店の方々、お腹も心も満足できましたよ!

2007/11/14

ブリティッシュガーデンクラブ

行ってきました、ゴルフ!

ブリティッシュガーデンクラブです。

天気も最高!本当に本当に気持ちよかったです!

メンバーは、、H先輩、、SASA君です!

いざスタート!

楽しくワイワイとプレーできましたよ!

ここには、IN,OUTの最終のグリーン際際にカメラマンがいて、、プレーを撮ってくれるのです!

これは、、嬉しいですね!

Bgc071113st8098n378 それがこちらです。(画像をクリックしてください!大きくなりますよ!)

いろんなパターンがあって、saruhの3枚の連続写真!

ちゃんとボールも映ってるし、いいですね!

これは、画像の右下にもありますが、OUT9番Par5の3打目、グリーン手前、60ヤードぐらいのところからのアプローチです。このあと、もちろん、グリーンオンです!!

そして、ココをクリック、saruhのデジカメでムービーモードで撮影してもらいました!

そして、このあと、珍事が起きました!

ここは、INの16番、Par5、saruhが最初にティーショット!

これが芯に当たり、弾道もまっすぐ!いい感じに飛んでいきました!

そのあと、H先輩のティーショット!これまたまっすぐいい弾道、しかも距離も出てる!

と、いうことでボール地点近くに。ところが、ボールが1個しか見当たらない。だけど、ちょっとボールが大きいかな!?と目をこすりながら、そして更にあたりを見渡しながらボールに近づくと、

Img_17071 なんと、こんな感じ!

仲良く隣同士でした!

ちなみに、saruhのが手前でほんの少し前!ドラコンGETです!!!

いやぁ、だけど、こんなのは初めてですよ!本当に目をこすりながら探しましたからね!(笑)

ちなみに飛距離、260ぐらいです!saruhの中ではお初です!!!

ということで、楽しいゴルフができました!

次回は、いつにしましょうか!?

">

2007/11/12

結婚記念日!

Ms65 今日11月12日はsaruh家の結婚記念日です。

早いですね!

あっという間に、3年です。4年目に突入です。

特にからだを壊すこともなく、大きな困難もなく、これたことはほんとうによかったです。

今年は、saruhの環境が少々変わったのですが、そのことが更にお互いへの思いを深められた、ように思います。

これからも、最愛のパートナー、理解者として、楽しく行きましょうね!

saruhワイフ!!!

本当に感謝、そして尊敬、してますよ!!!

2007/11/11

来年の準備

Img_1693 saruhの必需品、モンブランのシステムノート!

公私のスケ、ギンギン書き込んでますよ!

もう11月、来年2008年のリフィールを買ってきましたよ!

年明けの予定もぼちぼち入ってきてますからね!

中身を整理して、2008の準備しちゃいますよ!

残り2ヶ月、一生懸命楽しく行っちゃいましょう!!!

2007/11/10

お肉、うまかった!!!

昨日は、お肉をおいしくいただいちゃいました!

もちろん、ビールも!

場所は、Hu’u。

メンバーは、今お仕事でいらっしゃってるレオンさん、ラッテさん、hagiwaさん、なばちんさん、そして、途中からスタディの瀬下さん、です。

レオンさんとはいつぶりでしょうか?

毎回毎回お誘いいただいていたのですがなかなかお会いできなかったので、今回は何が何でもと思ってましたよ!

P2007_1109_214053 どーです!?これ!

お肉は最高!でしたよ!

もちろん、ビールもおいしかったですけどね!(笑)

おっと、よだれが...

P2007_1109_221445そして、これ!

レオン兄さんのパネライとsaruhのロジェ君!

レオンさんの、やはりでかいな!

大人の雰囲気満タンでかっこいいです!!!

また来週、ですよね!?レオン兄さん!!!

楽しみにしてます!!!!

2007/11/09

今日は朝からおーいそがし!

今日は一日、おーいそがしです!

今日の締めくくりは、横浜!

さあ、東奔西走しちゃいますよ!

天気いいなあ!気持ちいいなあ!!

2007/11/08

いってきました!モーターショー!!

P2007_1107_164921 いってきましたよ!東京モーターショー!!

saruhのなかま、M君と!

仕事のからみで到着が4時過ぎ!

要所要所をぱぁーっとみて、帰ってきましたよ!

平日なのに結構混んでましたね。

例年ですが、車を見に来てるんだか、なにを見に来てるんでしょう!?ってお方がおおいですね。

なんともいえませんね。

2007/11/07

ちょっと気になる!?

Montagne_1967_928408 saruhの大のお気に入り、ロジェ君!

毎日毎日気に入って身につけてます!

そんな中、ちょっと気になる時計が!

これ!

ゼニスのスターオープン、ダイヤモンドベゼルです。

もうぱっと見です!

フェイスは37.5mmともうちょっと大きいほうがsaruh的には良いかな。

だけど、この色の感じがなんともいえませんね!

Montagne_1971_591600 あとは、カルティエのミニ タンク ディヴァンの南青山限定ベルト!

この豹柄、たまりませんね!

レディースものですけどね(笑)

saruhワイフにプレゼントですかね!

豹柄、大好物ですから(笑)

Housekih_1971_2485142 あとは、同じくカルティエ、パシャ42mmクロノの茶、ダイヤベゼルですね!

もし、もし次検討するなら、茶系のフェイスがデカイヤツ!です。

他にも、これからいっぱい見ていこうかと思ってます。

まだ買いませんよ!

何かsaruhの大好物なやつ、ないかな!?

2007/11/06

アローズのパンツ!

Img_1692 パンツ第2弾!

UNITED ARROWSです。

これはちょっと前にGETしたのですが、ちょっと太めなワイドパンツです。

ゴルフに履こうかなとおもっていたのですが、普段の使用頻度のほうが高いですね!

ゴルフでも一度履きましたが、ちょっともったいなくて(笑)

シルエット、きれいです!

2007/11/05

Nolley'sのパンツ!

Img_1689 最近、ゴルフもするようになったせいもあり、そして、ちょっと大人な雰囲気もいいかな、と今までとちょいと見るはばがひろってます!

ということで、こちらを!

Nolley'sのパンツです。

最近はこのようなパンツに目をひかれますね!

細身で、シルエットがきれいで、オンでもオフでもどちらでもOK!

先日のPSのJKや、D&Gのベストなどに合わせてますよ!

最近、使用度高いです!

2007/11/04

ハマッテマス!オカザイル!!

Oka2 saruh家でハマッテマス!

オカザイルです!

ご存知の通り、EXILEと岡村のコラボです!

先日、メチャイケスペシャルにて放送してるのをみて最高にウケて、そのあと、録画したビデオを借りて、繰り返し見てます。

岡村も、以前ブレイクダンスをやっていただけあって、ダンスはうまいですね!!!

最高に面白いです!!!

2007/11/03

もういっちょ!HYDROGEN!!

Img_1686 HYDROGENもういっちょです。

紺のシャツです!

襟、カフスの裏側に白の線が入っていて、チラチラと見えてかわいいです。

Img_1687 サイズもタイトで、ぴったり!

これまたいい感じでしょ!?

2007/11/02

帰ってきた、saruh’sロジェ君

Img_1685 先日、入院しちゃいましたsaruh’sロジェ君!

当初、2ヶ月はかかるといわれていたので、今年帰ってくればいいや!って思っていました今日この頃、いきなり携帯が。

saruhのいきつけのロジェのお店からTELが!

何だろう!?と思いながらTELに出ると、修理完了したとのこと!

うわぁお!!!

ちょうど、銀座にいくところだったので、そのついで、ではなくて、ロジェ君を最優先に取りに行きました!

もちろん、今回は保証にて修理!

ただ、店員さんが、次回は有料です!と一言!

あまりガツガツぶつけたりしないでください、このポイントは貼り付けてるだけなので、ぶつけたりすると取れてしまうんです、とのこと!ベゼルにほんの少し傷があったから、そーやって使ってるとでも思ったんですかね!?

どこのどいつがこの時計を好き好んでガツガツぶつけて使うやつがいるか!?

と思いながら、話を聞いていましたよ!

車で言えば、エンブレムが自然と落ちるか!って感じです。だったらしっかりつけてよ!っと、修理に出すときにいったら、その通りです!なんて、お店の人もうなづき、申し訳ない!なんていってたのに!!

まあ、ちょっと後味が悪かったのですが、戻ってきたからまあいいか!

うまくお付き合いしないと!ですからね!

みなさん、どー思います!?

2007/11/01

HYDROGENのトレーナー

Img_1682 先日、Mちゃんと打ち合わせのあと、『時間ある!?』っと言われて、次のアポまで時間があったので、ちょいとお付き合い!

すると、そこはバーゲン会場!

というのも、Mちゃんの知り合いのプレスさんの会社!?がらみでのバーゲンだったのです!

しかも、その日でバーゲンは終了!次のアポもあったので、パァっとみて、コレをGETしました!

生地もワッフル地で着た感じもジャストフィット!きれいに体のラインがでて素敵ですね!

ちょっとダメージな感じもいい感じ!

しかも、値段が!!!

やばいです!!

Img_1684 バックはこんな感じです!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

最近のトラックバック