« 黒が戻ってきました!コードブレス | トップページ | 帰ってきた、saruh’sロジェ君 »

2007/11/01

HYDROGENのトレーナー

Img_1682 先日、Mちゃんと打ち合わせのあと、『時間ある!?』っと言われて、次のアポまで時間があったので、ちょいとお付き合い!

すると、そこはバーゲン会場!

というのも、Mちゃんの知り合いのプレスさんの会社!?がらみでのバーゲンだったのです!

しかも、その日でバーゲンは終了!次のアポもあったので、パァっとみて、コレをGETしました!

生地もワッフル地で着た感じもジャストフィット!きれいに体のラインがでて素敵ですね!

ちょっとダメージな感じもいい感じ!

しかも、値段が!!!

やばいです!!

Img_1684 バックはこんな感じです!

« 黒が戻ってきました!コードブレス | トップページ | 帰ってきた、saruh’sロジェ君 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさんもHYDROGENですか!!
しかもセールでGETとは、喜びも倍増ですね(^^)
これからのシーズンのゴルフの際にも良さそうですよね☆
ゴルフはファッションも楽しめてイイですね(^^)

ASHさん、これはとてもラッキーでしたね!
これ以外にも、たくさんあったのですがね(笑)
ゴルフのファッションも楽しまなくてはですね!

おーっ!
ハイドロゲンがセール???
それはウラヤマシイですなぁ・・・(^_^;)
電話くれたら行ったのに・・・(x_x;)
って無理かぁ・・・(^_^;)

レオン兄さん、そーなんです!TELしようかと思ったのですが...
画像とって、やりとりすれば!といまさら後悔です。
次回は絶対!
だけど、かなりの割引率!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16940305

この記事へのトラックバック一覧です: HYDROGENのトレーナー:

« 黒が戻ってきました!コードブレス | トップページ | 帰ってきた、saruh’sロジェ君 »

最近のトラックバック