« アローズのパンツ! | トップページ | いってきました!モーターショー!! »

2007/11/07

ちょっと気になる!?

Montagne_1967_928408 saruhの大のお気に入り、ロジェ君!

毎日毎日気に入って身につけてます!

そんな中、ちょっと気になる時計が!

これ!

ゼニスのスターオープン、ダイヤモンドベゼルです。

もうぱっと見です!

フェイスは37.5mmともうちょっと大きいほうがsaruh的には良いかな。

だけど、この色の感じがなんともいえませんね!

Montagne_1971_591600 あとは、カルティエのミニ タンク ディヴァンの南青山限定ベルト!

この豹柄、たまりませんね!

レディースものですけどね(笑)

saruhワイフにプレゼントですかね!

豹柄、大好物ですから(笑)

Housekih_1971_2485142 あとは、同じくカルティエ、パシャ42mmクロノの茶、ダイヤベゼルですね!

もし、もし次検討するなら、茶系のフェイスがデカイヤツ!です。

他にも、これからいっぱい見ていこうかと思ってます。

まだ買いませんよ!

何かsaruhの大好物なやつ、ないかな!?

« アローズのパンツ! | トップページ | いってきました!モーターショー!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おぉっと、またも時計ですか?!
Cartierのレオパード柄はカワイイですよね☆
ライターでもあって、女性が持ったらカワイイだろうな~なんて思います(^^)

僕も時計はデカフェイス好きです。
体鍛えてるし、骨格もがっしりなので、時計も大きい方が自分に似合うと思うので!w

ASHさん、デカフェイスいいですよね!
レディースものもかなり気になりますが、ちょっと小さいからな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16999995

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる!?:

« アローズのパンツ! | トップページ | いってきました!モーターショー!! »

最近のトラックバック