« 今日は朝からおーいそがし! | トップページ | 来年の準備 »

2007/11/10

お肉、うまかった!!!

昨日は、お肉をおいしくいただいちゃいました!

もちろん、ビールも!

場所は、Hu’u。

メンバーは、今お仕事でいらっしゃってるレオンさん、ラッテさん、hagiwaさん、なばちんさん、そして、途中からスタディの瀬下さん、です。

レオンさんとはいつぶりでしょうか?

毎回毎回お誘いいただいていたのですがなかなかお会いできなかったので、今回は何が何でもと思ってましたよ!

P2007_1109_214053 どーです!?これ!

お肉は最高!でしたよ!

もちろん、ビールもおいしかったですけどね!(笑)

おっと、よだれが...

P2007_1109_221445そして、これ!

レオン兄さんのパネライとsaruhのロジェ君!

レオンさんの、やはりでかいな!

大人の雰囲気満タンでかっこいいです!!!

また来週、ですよね!?レオン兄さん!!!

楽しみにしてます!!!!

« 今日は朝からおーいそがし! | トップページ | 来年の準備 »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
久々で美味しかったですね♪
また近いうちに今度は夫婦で食事にでも行きましょう!!

初コメです!昨晩はお疲れ様でした!
61乗りのhagiwaです。(ほとんど車の話しませんでしたが…!)なかなか貴重なお話色々聞けてとても楽しかったです!今後もヨロシクです♪

お疲れ様でした!!!
焼肉は旨かったし!ビールも旨かったし!!
久し振りに会えて楽しかったし!!!
やっぱりロジェ良いなぁ・・・(^_^;)
来週!有楽町ですが、時間合えば是非!奥様のご一緒に(^_^)v

ラッテさん、お疲れ様でした!
たのしかったですよ!
是非是非いきましょう!
まみあさんとゴルフのお話したいです!

hagiwaさん、ありがとうございます。
楽しく過ごせましたよ!
また是非是非いきましょう!
これからも宜しくお願いします。

レオン兄さん、お疲れ様でした!
本当に久しぶりでしたよね!
楽しかったです!
有楽町、がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17031560

この記事へのトラックバック一覧です: お肉、うまかった!!!:

« 今日は朝からおーいそがし! | トップページ | 来年の準備 »

最近のトラックバック