« 結婚記念日! | トップページ | Roy's 六本木 »

2007/11/14

ブリティッシュガーデンクラブ

行ってきました、ゴルフ!

ブリティッシュガーデンクラブです。

天気も最高!本当に本当に気持ちよかったです!

メンバーは、、H先輩、、SASA君です!

いざスタート!

楽しくワイワイとプレーできましたよ!

ここには、IN,OUTの最終のグリーン際際にカメラマンがいて、、プレーを撮ってくれるのです!

これは、、嬉しいですね!

Bgc071113st8098n378 それがこちらです。(画像をクリックしてください!大きくなりますよ!)

いろんなパターンがあって、saruhの3枚の連続写真!

ちゃんとボールも映ってるし、いいですね!

これは、画像の右下にもありますが、OUT9番Par5の3打目、グリーン手前、60ヤードぐらいのところからのアプローチです。このあと、もちろん、グリーンオンです!!

そして、ココをクリック、saruhのデジカメでムービーモードで撮影してもらいました!

そして、このあと、珍事が起きました!

ここは、INの16番、Par5、saruhが最初にティーショット!

これが芯に当たり、弾道もまっすぐ!いい感じに飛んでいきました!

そのあと、H先輩のティーショット!これまたまっすぐいい弾道、しかも距離も出てる!

と、いうことでボール地点近くに。ところが、ボールが1個しか見当たらない。だけど、ちょっとボールが大きいかな!?と目をこすりながら、そして更にあたりを見渡しながらボールに近づくと、

Img_17071 なんと、こんな感じ!

仲良く隣同士でした!

ちなみに、saruhのが手前でほんの少し前!ドラコンGETです!!!

いやぁ、だけど、こんなのは初めてですよ!本当に目をこすりながら探しましたからね!(笑)

ちなみに飛距離、260ぐらいです!saruhの中ではお初です!!!

ということで、楽しいゴルフができました!

次回は、いつにしましょうか!?

">

« 結婚記念日! | トップページ | Roy's 六本木 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17066864

この記事へのトラックバック一覧です: ブリティッシュガーデンクラブ:

« 結婚記念日! | トップページ | Roy's 六本木 »

最近のトラックバック