« 期間限定!キットカット!! | トップページ | とらやのホールインワン!? »

2007/11/20

ゴルフ三昧!

18日は、ゴルフ三昧でした!

場所は、成田ダイナミックゴルフ

和先生ファミリーとsaruhワイフと楽しく行ってきました!

saruh家はちょっと早めに到着しましたので、saruhワイフと練習上でウォーミングアップで打ち込み!

そのあと、和先生と合流して、ミッドコーススタート!

最初に、和先生の奥様、もえちゃん、りりちゃんでスタート!

そのあとに、和先生、saruh、saruhワイフは同行、そして、みつき君!

コースも狭く、緊張しながらのティーショット!

その中で、素晴らしかったのが、みつき君!

ココをクリックしてください!この振り!!

しっかりアドレスして、打つ方向確認、テイクバックして、エイッ!

かわいいですよね!

みつき君、今回唯一のバーディ!

和先生とsaruh、二人で冷や汗タラリです。

ラウンド終了後、反省の練習!

一日で400発打ちました!

そのあと、アプローチの練習!

さすがに背筋が痛くなりました!

みつき君に負けないように、がんばります!

お疲れ様でした!

">

« 期間限定!キットカット!! | トップページ | とらやのホールインワン!? »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17126241

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ三昧!:

« 期間限定!キットカット!! | トップページ | とらやのホールインワン!? »

最近のトラックバック