« HYDROGENのトレーナー | トップページ | もういっちょ!HYDROGEN!! »

2007/11/02

帰ってきた、saruh’sロジェ君

Img_1685 先日、入院しちゃいましたsaruh’sロジェ君!

当初、2ヶ月はかかるといわれていたので、今年帰ってくればいいや!って思っていました今日この頃、いきなり携帯が。

saruhのいきつけのロジェのお店からTELが!

何だろう!?と思いながらTELに出ると、修理完了したとのこと!

うわぁお!!!

ちょうど、銀座にいくところだったので、そのついで、ではなくて、ロジェ君を最優先に取りに行きました!

もちろん、今回は保証にて修理!

ただ、店員さんが、次回は有料です!と一言!

あまりガツガツぶつけたりしないでください、このポイントは貼り付けてるだけなので、ぶつけたりすると取れてしまうんです、とのこと!ベゼルにほんの少し傷があったから、そーやって使ってるとでも思ったんですかね!?

どこのどいつがこの時計を好き好んでガツガツぶつけて使うやつがいるか!?

と思いながら、話を聞いていましたよ!

車で言えば、エンブレムが自然と落ちるか!って感じです。だったらしっかりつけてよ!っと、修理に出すときにいったら、その通りです!なんて、お店の人もうなづき、申し訳ない!なんていってたのに!!

まあ、ちょっと後味が悪かったのですが、戻ってきたからまあいいか!

うまくお付き合いしないと!ですからね!

みなさん、どー思います!?

« HYDROGENのトレーナー | トップページ | もういっちょ!HYDROGEN!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

たしかにお店の人とはうまく付き合っていかないといけないですね。

でも個人的には納得いきませんが(笑)
もし違う店でも対応できるのであれば絶対にその店には行きませんね(^_^.)
不愉快ですよね。。
とれるのであればとれないようにしろよと言いたい(ーー;)

さすけさん、さすけさんもヒルトンではとんだ目にあいましたね!
saruh的にも、もうちょいでキレるとこでした!
saruh自身もお客様商売をしてますから、こういう言い方、態度、だめですね。
さすけさんの言うとおり、取れないようにしろよ!って感じです!
店員もおっしゃるとおりです!なんて言っちゃって、引渡しの時には、こーですからね!
調子良すぎ!です!!

おーっ・・・良くない店員ですねぇ・・・(^_^;)
レオンも気をつけないとなぁ・・・(x_x;)
時計ってめっちゃ大事につけているのに、キズがついてしまってますよねぇ・・・(T_T)
新しいロジェを違うお店で、もう1つ買ってそっちにシフトすれば良いですよぉ・・・(^_^;)

レオン兄さん、ちょっとがっかりしました。
挙句の果てには、保証書にも書いてある通り!ときたものです。購入時、保証書、ましてや、保証書の内容を詳しく説明もしてないのにです。
それもニコニコしながらしゃべってる!
本当にキレル寸前でしたよ!
もう一個!?
無理ですよ(笑)

う~ん、本当によくない対応ですね。
買ってまだ間もなくで、しかも高額なお買い物、アフターサービスにはしっかり丁寧に答えていただけないと困りますね。
金属部は絶対に傷がつくものですし、仮に多少雑に使っていたとしても(saruhさんは違いますよ!)、こんなにすぐポイントが取れることこそが問題なのであって、購入者に責任を転嫁するなんてこと、考えられません。

でも何はともあれ、ロジェ君が早くお手元に戻ってきて良かったですね!(^^)

ASHさん、ですよね!
本当にがっかりです。
今年1年は保証の絡みもありますから、お付き合いしますが、そのあとは別で対応してもらいます。
窓口ありますから。
最低ですよ!

怒る気持ちよっくわかります
それだけsaruhさんがロジェ君大事にしてるってコトですもの^^
店員さんだけなのか お店自体もそうなのか気になりますネ^^;
そゆトコロとはお付き合いしたくないですもの

でも その場でキレなかったsaruhさん^^
素敵です(*^-^*)

soraさん、周りにもスタッフ、そして店長らしき人もいました。明らかにその会話、聞こえていたはずです!
割り切ってお付き合いするつもりです!
本当に我慢しましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/16947467

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた、saruh’sロジェ君:

« HYDROGENのトレーナー | トップページ | もういっちょ!HYDROGEN!! »

最近のトラックバック