« ノースショア | トップページ | GIOVANNI'S~North Shore »

2007/12/04

BUZZ'S~Kailua

Bz1img_1781 カイルア~ラニカイに行った時に、ランチしてきました!

Buzz's original steak houseです。

saruhが食べたのは、これ!

テリヤキステーキバーガーです。

ステーキがそのまま入っていて、肉にくしいです!

Bz2img_1781 そして、saruhワイフがオーダーしたのが、これ。

Buzz's デラックスバーガーです。

定番ですね!

肉にくしく、アボガド、オニオン、チーズ、などなど、ご覧のとおり、ヤバイです!

実は、オーダーしてから、バケットがいっぱいきてて、お腹をすかしていたsaruhご一行、これに飛びつき、すぐに空っぽ!

すかさずウェイターがよって来て、おかわりをおいていきました(笑)

ですので、バーガーを食べるときには、既に満腹!

Cimg_1784 ちなみに、フリードリンクなので、

このcokeも3杯目。

出るときは、相当おなかパンパンでした(笑)

おいしかったです!

« ノースショア | トップページ | GIOVANNI'S~North Shore »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

おおお、ハワイだぁ! うらやましいです!
普段激務のsaruhさんですから、ゆっくり疲れを癒してきてくださいね!

日本は寒波のせいで、かなり寒くなってきました。 ハワイ里帰り後の、日本出張の際には気をつけてくださいねw

いぬたさん、1年ぶりのハワイ、楽しみにしてましたよ!
いっぱいいっぱい楽しませてもらいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17273102

この記事へのトラックバック一覧です: BUZZ'S~Kailua:

« ノースショア | トップページ | GIOVANNI'S~North Shore »

最近のトラックバック