« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/31

お疲れ様でした!

12月31日。

今年もいよいよ今日でおしまいです。

1年、早かったですね!

今年もたくさんのなかまと知り合うことができ、大変感謝してます!

最後のほうは、いろいろと忙しくてバタバタしてしまい、あまりブログのほうもおろそかにしてしまいましたが、とても楽しい1年でした!

改めて、本当にsaruhのなかまのみなさん、ありがとうございました!

来年もよい年になるよう、お祈りしてます。

よいお年を!

2007/12/30

大掃除!

今日は、一日大掃除!

あっちこっちと掃除です!

といいましても、メインはsaruhワイフが!

saruhは掃除してるのやら邪魔してるのやら!

いろいろとsaruhご愛用グッズもメンテナンス!

一年ご苦労様でした!

来年もよろしくですぞ!

2007/12/29

久しぶりに行きたい!

02 今日、なんとか仕事収め!

電車にのってたところ、渋谷駅で久々な光景が!

スキー板をケースに入れて持ってる学生たち!

こんな光景、今はないですよね!?

もっぱら今はボード!スキーヤーは本当に少ないですよね!

スキー場でも、競技やってる人かうまい人か、ですよね!?

saruhも学生のときは、よく板かかえて電車にバスも利用していきまくってましたよ!

もちろんくるまで行ってましたけどね!

昨年は一回もいけなかったので、今年は久々に行きたくなりました!

コブ、滑れるかな!?

2007/12/28

仕事納め!?

28日、今日で仕事納め、なんていう人、多いですよね!?

saruhもそーできるかな!?って感じです。

まあ、もうこの時期ですから、びっしりアポが入ってるわけではないですからね!

ゆとりをもって、お仕事ができますよ!

さあ、あと一踏ん張り!

がんばっちゃいましょう!

2007/12/27

ハマッテマス!医龍!!

Top_con_pic1 思いっきりはまっちゃってます!

医龍に!!

先日、医龍2が終わってしまいましたが、実はsaruh、1を見てなかったのです。

帰り道に、何気にTSUTAYAによってみると、医龍1のDVDがあるではないですか!

しかも、DVD1から6までのところ、ちょうど全部ある!!

これは!と思い、全部借りてしまいました!

saruhワイフと1から2、2から3へ、と見てるうちに、なんと外は明るいではないですか!

とりあえず、4まで見ちゃいました!

5,6は、明日みよっと!!!

2007/12/25

ロエベ×ピエール・エルメ・パリ

Img_1955_2 saruh家のクリスマスケーキはこれです!

ピエール・エルメ・パリです。(青山ですよ)

しかも、LOEWEとのコラボ!

さらに、限定20個!

Img_1956_2 このLOEWEのブレス、上質なナッパレザーで、この企画のためにデザインされたもの!かなり貴重ですね!

そして、LOEWEのバッグ『ナッパ・アイレ』と同じ新色、メタリックゴールドです。きらきらとクリスタルストーンが本当にきれい!そして、LOEWEの刻印、ウラには『2007 CHRISTMAS』と入ってます!

やばすぎ!

もうコレだけで大満足ですぞ!

Img_1960_2 そして、ケーキ!

どーです!?おいしそうでしょ!?

いや、おいしかったですぞ!

マカロン、うますぎ!!!

そして最後に、こんな感じ!

Img_1959 LOEWEのブレスです!

saruhワイフもおー喜び!

よかったよかった!

Merry Christmas!!!

2007/12/24

OLIVER PEOPLESの新作!

Img_1953 ちょっといいのを見っけちゃいました!

OLIVER PEOPLESのサングラスです。

OLIVER PEOPLES青山からDMがきていたのですが、なかなか見に行けずだったのですが、ちょっと時間があったので、店内へ!

ここのは、以前購入したのですが、いまもsaruhのお気にとして大活躍!

Img_1954 今回は、ちょっとレンズの大きいやつも探していたので、その辺をみてました。

それでこれ!

一発で気に入りました!

グレーのグラデーション、フレームの感じもGood!

saruhワイフのOKもでたので、コレに決定!

いい感じですぞ!!!

2007/12/22

theory10周年限定バッグ

Img_1950 思わず衝動買い!

theoryの10周年限定トートバッグ!

この大き目のキルティング、光具合、大きさ、そして白!

一目見てストライク!

実は、saruhワイフが真っ先にこれを見つけてストライク!

いままではHERMESのエールラインをつかっていたのですが、もうちょい大きいやつを探していたのです。

これで、ちょっとした旅行も、ゴルフもこれでOK!

Img_1951 中もこんな感じ!

結構入りそうです。

いやあ、早く使いたいな!!!

2007/12/21

面白かった!医龍!!

Story10_pic1 医龍、おわっちゃいました!

いやぁ、面白かったです!

あの朝田龍太郎、素敵ですね!

今日も、仕事がおわり、マッハで帰ってギリギリセーフ!

食い入るように見ちゃいました。

チームドラゴン、最高です!

saruhのなかま、も素晴らしいなかまがいっぱいです!

そんななかまといられて感謝です。

saruhも自身を磨きますよ!!!

2007/12/20

DKNYのニット

Img_1821 またまたノードストロームにて!

これです!

DKNYのニットです。

これまた実はレディース!

ぴたっと感、胸のあき具合が最高ですね!saruhの大好物です!!

もうすでに、この冬、着ましたよ!

いい感じです。

2007/12/19

BALLYのジップアップニット

Img_1817 アラモアナ散策中に見っけてきました。

BALLYです。

ぱっと身いい感じ、とりあえず試着、サイズもぴったり!

だけど今回はいいかな、と思い、外へ!

帰ってくると、靴とかを見ていたsaruhワイフパパがホイ!っと、袋を!

なんですか!?

さっきのニット、パパからのプレゼントとのこと!

ハワイでサプライズです!!!

いやぁ、本当に嬉しいです!

パパ、本当にありがとうございます!

大切に着させていただきます!!!

2007/12/17

やられました

思いっきり風邪です。

発熱、下痢、最悪です。

特に下痢。

ちょっと熱が下がって、やっと動けるようになりました。

ちゃんとしっかり治します!

この時期の、お休みは惜しい。

体あっての、ですからね。

2007/12/15

ロジェからの招待状

Img_1948 ROGER DUBUISから招待状が届きました!

クリスマスパーティです。

表参道ヒルズのロジェのショップにてとのこと。

Img_1949 うーん、面白そうですね!

しかも各種新作も用意ありとのこと!

是非見てみたいですね!

だけど微妙だな。

これでもう一個!なんて、欲しくならなければ良いのだが。

それよりも、いけるかな!?

2007/12/14

お久しぶりのsaruhのなかま

P2007_1212_233016 札幌の次は、横浜です。

以前saruhは、横浜にてお仕事をしていましたが、そのときのなかまたちが大集合しました!

いやぁ、こーやって会うのは本当に久しぶりでしたよ!

あれやこれや懐かしいお話、近況報告、いろいろお話できましたよ!

楽しかったです!

だけど、全くかわってないですね!

いやあ、本当にいいなかまです。

皆さん、本当にこれからも宜しくです!

2007/12/13

毎年恒例の...

P2007_1211_170926 いってきました!

札幌!

毎年恒例の忘年会です。

今回は、総勢30人、もっとですかね。

楽しかったですよ!

P2007_1211_215210 そしてこれまた恒例のAKBさん。

お約束どおり、のっけちゃいました!

さあ、今年もあとわずか!

ラストスパートです!

何次会までいったかは、ご想像にお任せします!

2007/12/11

TRUE RELIGION !?

Img_1816 先日いってきました、ノードストローム・ラック

そこでみっけてきました!

TRUE RELIGIONです。

だけど、これ、よく見ると、ロゴが小さい。

Img_1815 そーです、レディースです。

saruhのもってるTRUEのJOEYのレディースです。

28インチでピッタリ!

そしてそしてお値段がビックリ!

$100です。

買いですよね!!!

即、すそ上げしてくれて、今既にはいてます!

ただ、結構ローライズ。

ヤバイです!!!

2007/12/10

ニューエヴァビーチゴルフクラブ

Nebimg_1877 ハワイでの念願のゴルフ!

行ってきました!

ニューエヴァビーチゴルフクラブです。

雨季のハワイ、前日から天気予報に釘付け!

HILTONのコンシェルジュ、WEBなどからずっとチェックしていました。

ただ、この時期の天気予報は当てにならないよ!との言葉を信じ、朝を迎えました!

願いが叶って、雨は降ってない!

曇り、ちょっと太陽ものぞいてました!

ラッキーです!

いざゴルフ場に到着!

早速チェックインして、パター練習!

スタートです。

saruhワイフパパ、いきなりナイスドライバーショット!

続いてY君、そしてsaruh、何とかいいショットでした。

カートをギンギン乗り回して、楽しくラウンドしてきました。

すると、すぐに太陽ギンギン!

最高でしたよ!

Neb2img_1877 本当はもうちょっとラウンドしたかったですよ!

まあ、次回の楽しみに!

次はどこに行こうかな!?

">

2007/12/09

ウィンダムリゾート

Udmimg_1917 saruhのなかま、スーさんと会ってきました!

今まではHILTONにいらっしゃったのですが、ほんの少し前にここにお移りにならました。

ウィンダムリゾート!

ルワーズ通り、ビーチウォークの反対側にある、ウィンダムワイキキビーチウォークにモデルルームを見に行ってきました!

3タイプ見てきましたが、これは、一番良いお部屋!3ベッドルームに広いリビング、マスターベッドルームは階段で2Fへ!

広い!

きれいです。

HILTONとはまた違った感じです。

スーさんもいってましたが、アメリカ人が好みそうな感じ、そしてシステムです。

ロケーションも最高!

目の前はビーチウォーク、カラカウアなど、中心部、そしてビーチへとアクセスは最高!

施設もそろってますね!

ちなみに、ここの部屋!お値段は、かなり良いです!!!

使い勝手的には絶対によいです!

スーさんからお勧め案も戴きました!

ふっ、ふっ、ふっ(笑)

2007/12/08

ハワイもクリスマスモード

C1img_1756C7img_1803_2 ハワイもクリスマスモード!

いたるところでクリスマスのイルミネーションが!

常夏のハワイでクリスマス、うーん、なんかいい感じ!

C4img_1803C2img_1803C3img_1805C5img_1803C6img_1803

こちらは、HILTON敷地内!

あちこちにツリーに電飾ピカピカ!

saruh一家で散歩しちゃいましたよ!

雰囲気最高です!

2007/12/07

Ziippy'sのケーキ

Zimg_1759 これ、おいしそうでしょ!?

Zippy'sでホール買いしちゃいました!

これで、たったの$13!

味もGood!

おいしかったです!

2007/12/06

ちびっこ、かわいいです!

Oimg_1834 この光景、なんだかホッとしますよね!

ビーチでは、こーいう光景、たくさん目にしますよ!

本当にかわいくて、知らず知らずに目を釘付けにさせられてます。

ここは、エフカイ。

パパが一生懸命砂をほって、その中にこの娘がはいって遊んでました。

saruh、saruhワイフとで、いつしか自然と微笑んでました!

2007/12/05

GIOVANNI'S~North Shore

Jnimg_1840 サンセットビーチの、No contestの残念さをコレで吹き飛ばしてきました。GIOVANNI'Sです。

このエビ、カーリックバター、たまりません。

いつもオーダーする、スキャンピです。

これとコーラ、ヤバすぎです!

うーっ、また食べたくなった!

2007/12/04

BUZZ'S~Kailua

Bz1img_1781 カイルア~ラニカイに行った時に、ランチしてきました!

Buzz's original steak houseです。

saruhが食べたのは、これ!

テリヤキステーキバーガーです。

ステーキがそのまま入っていて、肉にくしいです!

Bz2img_1781 そして、saruhワイフがオーダーしたのが、これ。

Buzz's デラックスバーガーです。

定番ですね!

肉にくしく、アボガド、オニオン、チーズ、などなど、ご覧のとおり、ヤバイです!

実は、オーダーしてから、バケットがいっぱいきてて、お腹をすかしていたsaruhご一行、これに飛びつき、すぐに空っぽ!

すかさずウェイターがよって来て、おかわりをおいていきました(笑)

ですので、バーガーを食べるときには、既に満腹!

Cimg_1784 ちなみに、フリードリンクなので、

このcokeも3杯目。

出るときは、相当おなかパンパンでした(笑)

おいしかったです!

2007/12/03

ノースショア

Sbimg_1831 今日は、風が強い!コンディションが悪い!

ということで、大会は、No、Contest!でした。

残念。

ワイキキの降水確率80%、朝からビチャビチャだったのですが、ノースは快晴!

ラッキーでした!

ここは、サンセットビーチ。

Ebimg_1838 エフカイもよってきましたよ!

気持ち良かったですぞ!

ワイキキの朝

Gmimg_1823 朝6時です。

ちょい雨でした。

このあと、アロハタワーまで往復、走ってきました。

途中大雨。だけどみんな楽しそうに走ってましたよ!

すれ違う人たちと、GoodMorning!って交わしながら、走ってきましたよ!

今日はこれから、ノースです!

サーフィンの大会、やってますからね!

Mahalo!

2007/12/02

今日は眺望の日!

今日は、テーマは眺望!

nice viewなところでハワイを感じてきましたよ!

saruhワイフパパ、ママにも是非是非見ていただきたかったんです。

まずは、ダイヤモンドヘッド。

ちょっと食べすぎ!?のsaruhご一行ですので、ここらで、軽く運動を!

1kmちょいの山道を登り、これです。

Dhimg_1772 やっぱりきれいですよね!

このとき、修学旅行生がうじゃうじゃいて頂上大混雑。

速攻降りてきましたよ。

そして、次は、こちら。

Lbimg_1772_3 ラニカイビーチです。

ビーチではなく、ラニカイの裏山トレッキングです。

雨季のせいもあって、雨がふったりやんだり。

足元もちょいツルツルで、おっかなびっくりでしたが、コレを見ちゃうと吹っ飛びましたね!

やはり、海に山、そして、上を見上げるだけで、ハワイを感じれますよね!

さあ、明日も楽しみだ!

Mahalo

2007/12/01

ノードストローム・ラック

ハワイ2日目。

初日は、とりあえずアラモアナを徘徊し、とりあえず、ショップをやっつけましたよ!

どこもかしこも、SALE!SALE!疲れ気味だったのですが、そんなのもいつしか吹っ飛んでましね!

いくつかGETしました。詳しくは小出しにて紹介しますよ!

今日は、そんなこんなで午前中はゆっくりお寝坊さん。

で、昼食!?をカピオラニコーヒーショップで取りました。

saruh家の大好物!絶対欠かせないお店です!

saruhワイフパパがちょっと風邪気味、だったので、それなら更に効果増大だろうと!

Himg_1757_2 それで、オーダー!

もうお決まりのオックステールスープとロコモコ。

もうたまりません、このパクチーは!

Himg_1758 そしてロコモコ。

満腹状態でしたが、にくにくしいハンバーグ、軽くペロリでしたよ(笑)

やばいです!

実は、お昼といっても、このとき既に4時。

実は、この前の場所で、だいぶ時間を取ってしまって(汗)

そこは、ノードストロームラックです。

アメリカの高級デパートのアウトレット品ずらりのお店です。

saruh一族、目の色を変えてお店へ突入!

ちなみにここで約3時間、遅い昼食になったのです。

3時間かかった理由は!?

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

最近のトラックバック