« TRUE RELIGION !? | トップページ | お久しぶりのsaruhのなかま »

2007/12/13

毎年恒例の...

P2007_1211_170926 いってきました!

札幌!

毎年恒例の忘年会です。

今回は、総勢30人、もっとですかね。

楽しかったですよ!

P2007_1211_215210 そしてこれまた恒例のAKBさん。

お約束どおり、のっけちゃいました!

さあ、今年もあとわずか!

ラストスパートです!

何次会までいったかは、ご想像にお任せします!

« TRUE RELIGION !? | トップページ | お久しぶりのsaruhのなかま »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhさん 今社員みんなで残業しながら拝見してます。
本当に載せていただけるとは思いませんでした。(酔っ払った席でしたので・・・)とても光栄でみんなに今自慢しています。
saruhさんは北海道でのファッションリーダーとなっています。是非また色々な情報載せてください。 楽しみのしています。AKB

えぇぇッ、saruhさん札幌にいらしてたのですか??
お声かけてくだされば、飛んでいきましたのに!
…でもきっと多忙のsaruhさんのことですから、タイとスケジュールだったのでしょうね(^^;)

札幌の冬はいかがでした??
ホワイト・イリュミネーション、キレイですよね☆

AKBさん、この前は久しぶりで本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
これからも楽しく行きましょうね!
リーダーだなんて恐縮ですよ!
へなちょこですから(笑)

ASHさん、そーなんですよ!札幌にいきましたよ!
といっても、かなり大勢のなかまがいたりで、お声は掛けられませんでしたよ。
イルミネーション、とってもきれいでしたよ!
ちらちらと雪、乙ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17360928

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の...:

« TRUE RELIGION !? | トップページ | お久しぶりのsaruhのなかま »

最近のトラックバック