« GIOVANNI'S~North Shore | トップページ | Ziippy'sのケーキ »

2007/12/06

ちびっこ、かわいいです!

Oimg_1834 この光景、なんだかホッとしますよね!

ビーチでは、こーいう光景、たくさん目にしますよ!

本当にかわいくて、知らず知らずに目を釘付けにさせられてます。

ここは、エフカイ。

パパが一生懸命砂をほって、その中にこの娘がはいって遊んでました。

saruh、saruhワイフとで、いつしか自然と微笑んでました!

« GIOVANNI'S~North Shore | トップページ | Ziippy'sのケーキ »

なかま」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ハワイの海・・・良いなぁ・・・(^_^;)
全てが楽しくなってしまうよねぇ・・・(^_^;)
あーっ・・・ハワイ行きたい・・・(x_x;)

レオン兄さん、ハワイの海、いいですよね!
とにかく、そこにいるだけで大満足です!
ずっといたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17286996

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ、かわいいです!:

« GIOVANNI'S~North Shore | トップページ | Ziippy'sのケーキ »

最近のトラックバック