« ALOHA! | トップページ | 今日は眺望の日! »

2007/12/01

ノードストローム・ラック

ハワイ2日目。

初日は、とりあえずアラモアナを徘徊し、とりあえず、ショップをやっつけましたよ!

どこもかしこも、SALE!SALE!疲れ気味だったのですが、そんなのもいつしか吹っ飛んでましね!

いくつかGETしました。詳しくは小出しにて紹介しますよ!

今日は、そんなこんなで午前中はゆっくりお寝坊さん。

で、昼食!?をカピオラニコーヒーショップで取りました。

saruh家の大好物!絶対欠かせないお店です!

saruhワイフパパがちょっと風邪気味、だったので、それなら更に効果増大だろうと!

Himg_1757_2 それで、オーダー!

もうお決まりのオックステールスープとロコモコ。

もうたまりません、このパクチーは!

Himg_1758 そしてロコモコ。

満腹状態でしたが、にくにくしいハンバーグ、軽くペロリでしたよ(笑)

やばいです!

実は、お昼といっても、このとき既に4時。

実は、この前の場所で、だいぶ時間を取ってしまって(汗)

そこは、ノードストロームラックです。

アメリカの高級デパートのアウトレット品ずらりのお店です。

saruh一族、目の色を変えてお店へ突入!

ちなみにここで約3時間、遅い昼食になったのです。

3時間かかった理由は!?

« ALOHA! | トップページ | 今日は眺望の日! »

なかま」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ハワイ、満喫されていますね♪
ご報告楽しみにしています(^^)
たくさん、楽しんできてください☆

ネロさん、満喫してますよ!
何日あってもたりませんよ!
時間が早い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17244785

この記事へのトラックバック一覧です: ノードストローム・ラック:

« ALOHA! | トップページ | 今日は眺望の日! »

最近のトラックバック