« 仕事納め!? | トップページ | 大掃除! »

2007/12/29

久しぶりに行きたい!

02 今日、なんとか仕事収め!

電車にのってたところ、渋谷駅で久々な光景が!

スキー板をケースに入れて持ってる学生たち!

こんな光景、今はないですよね!?

もっぱら今はボード!スキーヤーは本当に少ないですよね!

スキー場でも、競技やってる人かうまい人か、ですよね!?

saruhも学生のときは、よく板かかえて電車にバスも利用していきまくってましたよ!

もちろんくるまで行ってましたけどね!

昨年は一回もいけなかったので、今年は久々に行きたくなりました!

コブ、滑れるかな!?

« 仕事納め!? | トップページ | 大掃除! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17516598

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに行きたい!:

« 仕事納め!? | トップページ | 大掃除! »

最近のトラックバック