« お久しぶりのsaruhのなかま | トップページ | やられました »

2007/12/15

ロジェからの招待状

Img_1948 ROGER DUBUISから招待状が届きました!

クリスマスパーティです。

表参道ヒルズのロジェのショップにてとのこと。

Img_1949 うーん、面白そうですね!

しかも各種新作も用意ありとのこと!

是非見てみたいですね!

だけど微妙だな。

これでもう一個!なんて、欲しくならなければ良いのだが。

それよりも、いけるかな!?

« お久しぶりのsaruhのなかま | トップページ | やられました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17376729

この記事へのトラックバック一覧です: ロジェからの招待状:

« お久しぶりのsaruhのなかま | トップページ | やられました »

最近のトラックバック