« 大掃除! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

2007/12/31

お疲れ様でした!

12月31日。

今年もいよいよ今日でおしまいです。

1年、早かったですね!

今年もたくさんのなかまと知り合うことができ、大変感謝してます!

最後のほうは、いろいろと忙しくてバタバタしてしまい、あまりブログのほうもおろそかにしてしまいましたが、とても楽しい1年でした!

改めて、本当にsaruhのなかまのみなさん、ありがとうございました!

来年もよい年になるよう、お祈りしてます。

よいお年を!

« 大掃除! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

今年も一年色々とありがとうございました! ワタシもsaruhさんと仲間になれて良かったです! 来年は実際にお会いできるとイイですね。

それでは、よいお年をお迎えください。

いぬたさん、今年は本当にありがとうございました。
出会えたことに本当に感謝してます!
本当に、2008にお会いしたいですね!
よいお年をお迎えください!

saruhさんのすてきなブログで、楽しい時間を過ごさせていただきました!
今年も充実した時間をお過ごしになられて、なによりです!
来年もがんばっていきましょうね~!
2008年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を~。

今年も1年色々とお世話になり有難う御座いました!!!
中々忙しいようでお会い出来ませんでしたが、11月に久し振りに会った時には嬉しかったですよぉ(^_^)v
来年も夫婦共々宜しくお願いいたします!!!
良いお年を~(^_^)v
ワイフさんにも宜しくお伝え下さい!!!

ユッキー☆さん、今年は本当に楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました!
もちろん、来年もたのしくがんばっちゃいましょうね!
2008も今年以上によろしくお願いします!!!
よいお年を!!!

レオン兄さん、saruhも久々にお会いできて本当にうれしかったですよ!
こちらこそ、saruh、saruhワイフ、よろしくお願いします!
よいお年を!!!

saruhさん、今年も一年間ありがとうございました。
saruhさんの仲間にさせていただいて、大変光栄に思っております☆
是非saruhさんともお会いできれば!と常々思っておりますw。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお過ごしくださいませ!

ASHさん、本当にほんとうにありがとうございました!
ASHさんらしさでイメージが出来上がってますけど、きっとそのまんまだろうな!って勝手に思っております!
本当にお会いしたいです!
来年も今年以上によろしくお願いします。
よいお年を!

あけましておめでとうございます。

な時間です(汗)
ご無沙汰していますが、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

ネロさん、あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も昨年以上よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17531765

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« 大掃除! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

最近のトラックバック