« ノードストローム・ラック | トップページ | ワイキキの朝 »

2007/12/02

今日は眺望の日!

今日は、テーマは眺望!

nice viewなところでハワイを感じてきましたよ!

saruhワイフパパ、ママにも是非是非見ていただきたかったんです。

まずは、ダイヤモンドヘッド。

ちょっと食べすぎ!?のsaruhご一行ですので、ここらで、軽く運動を!

1kmちょいの山道を登り、これです。

Dhimg_1772 やっぱりきれいですよね!

このとき、修学旅行生がうじゃうじゃいて頂上大混雑。

速攻降りてきましたよ。

そして、次は、こちら。

Lbimg_1772_3 ラニカイビーチです。

ビーチではなく、ラニカイの裏山トレッキングです。

雨季のせいもあって、雨がふったりやんだり。

足元もちょいツルツルで、おっかなびっくりでしたが、コレを見ちゃうと吹っ飛びましたね!

やはり、海に山、そして、上を見上げるだけで、ハワイを感じれますよね!

さあ、明日も楽しみだ!

Mahalo

« ノードストローム・ラック | トップページ | ワイキキの朝 »

なかま」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おーっ!
絶景ですねぇ(^_^)v
レオンはダイヤモンドヘッド登った事が無いんですが・・・(^_^;)
ロイヤルハワイアンも見えていますねぇ!!!
次回の渡ハ時には登ってみようかなぁ・・・(^_^)v

レオン兄さん、気持ちよかったですよ!
是非是非一度登ってください!
気持ちいいですよ!
180度、パノラマです!

ハワイにいらしているんですね!
画像がきれい!
空と海の色に、目をうばわれてしまうかのようですね。
たくさんリフレッシュしてきてくださいね☆

ユッキー☆さん、ハワイにいますよ!
いやぁ、本当にきれいで、いるだけで癒されますよ!
リフレッシュ、しすぎかもです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17253034

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は眺望の日!:

« ノードストローム・ラック | トップページ | ワイキキの朝 »

最近のトラックバック