« ハワイもクリスマスモード | トップページ | ニューエヴァビーチゴルフクラブ »

2007/12/09

ウィンダムリゾート

Udmimg_1917 saruhのなかま、スーさんと会ってきました!

今まではHILTONにいらっしゃったのですが、ほんの少し前にここにお移りにならました。

ウィンダムリゾート!

ルワーズ通り、ビーチウォークの反対側にある、ウィンダムワイキキビーチウォークにモデルルームを見に行ってきました!

3タイプ見てきましたが、これは、一番良いお部屋!3ベッドルームに広いリビング、マスターベッドルームは階段で2Fへ!

広い!

きれいです。

HILTONとはまた違った感じです。

スーさんもいってましたが、アメリカ人が好みそうな感じ、そしてシステムです。

ロケーションも最高!

目の前はビーチウォーク、カラカウアなど、中心部、そしてビーチへとアクセスは最高!

施設もそろってますね!

ちなみに、ここの部屋!お値段は、かなり良いです!!!

使い勝手的には絶対によいです!

スーさんからお勧め案も戴きました!

ふっ、ふっ、ふっ(笑)

« ハワイもクリスマスモード | トップページ | ニューエヴァビーチゴルフクラブ »

なかま」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17322222

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンダムリゾート:

« ハワイもクリスマスモード | トップページ | ニューエヴァビーチゴルフクラブ »

最近のトラックバック