« 久しぶりに行きたい! | トップページ | お疲れ様でした! »

2007/12/30

大掃除!

今日は、一日大掃除!

あっちこっちと掃除です!

といいましても、メインはsaruhワイフが!

saruhは掃除してるのやら邪魔してるのやら!

いろいろとsaruhご愛用グッズもメンテナンス!

一年ご苦労様でした!

来年もよろしくですぞ!

« 久しぶりに行きたい! | トップページ | お疲れ様でした! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今年も色々お世話様でした!
来年も宜しくお願いいたします♪
どうぞ、良いお歳をお迎えくださいね(^^ゞ

2008年がsaruh家にとって素晴らしい歳になることをお祈りしまーす!!

ラッテさん、今年1年本当にありがとうございました!
ラッテ家はこれからハワイですね!
ゆっくりたっぷり楽しんできてくださいね!

2008年、ラッテ家にとっても素晴らしい年になりますように!

よいお年をお迎えください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17523470

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除!:

« 久しぶりに行きたい! | トップページ | お疲れ様でした! »

最近のトラックバック