« ロジェからの招待状 | トップページ | BALLYのジップアップニット »

2007/12/17

やられました

思いっきり風邪です。

発熱、下痢、最悪です。

特に下痢。

ちょっと熱が下がって、やっと動けるようになりました。

ちゃんとしっかり治します!

この時期の、お休みは惜しい。

体あっての、ですからね。

« ロジェからの招待状 | トップページ | BALLYのジップアップニット »

心と体」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

おなかにくる風邪、今年はすごくはやってるみたいで、ウチの会社でも数人、お客様のところでも何人もかかって寝込んでいるようです。
この時期、休むのも大変ですが、saruhさんおっしゃるように「体あっての.....」ですから、まずはご自愛を。

無理しないでくださいね;m;

休んでられないのはわかりますが 弱ってるとノロやインフルエンザに負けちゃいます;;
ここはジックリと治して下さい

saruh wifeさん 

saruhさんが無理したら パーンチ。(>_<″)o・・・・━━━・:☆)゜o゜)しちゃってokですからネ

いぬたさん、ありがとうございます。
今年は何度となくやられちゃいました。
本当に無理はいけませんね。
気をつけます!
いぬたさんもご自愛くださいね!

soraさん、すいません。
無理はしません。
何とか復活してきましたよ!
soraさんも気をつけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17396775

この記事へのトラックバック一覧です: やられました:

« ロジェからの招待状 | トップページ | BALLYのジップアップニット »

最近のトラックバック