« 今日は眺望の日! | トップページ | ノースショア »

2007/12/03

ワイキキの朝

Gmimg_1823 朝6時です。

ちょい雨でした。

このあと、アロハタワーまで往復、走ってきました。

途中大雨。だけどみんな楽しそうに走ってましたよ!

すれ違う人たちと、GoodMorning!って交わしながら、走ってきましたよ!

今日はこれから、ノースです!

サーフィンの大会、やってますからね!

Mahalo!

« 今日は眺望の日! | トップページ | ノースショア »

スポーツ」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

サーフィンの大会すごい見たかったなぁ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すごいみんな上手いよね~?(* ̄▽)♂"

行きたいぃぃぃぃ・・・・<o( ̄^ ̄)o>

ひろ☆ちゃん、今日、コンデションが悪くて、No Contest!
残念でした!
次回は、一緒に見にいこ!
じゃなくて、やるんだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17259550

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキの朝:

« 今日は眺望の日! | トップページ | ノースショア »

最近のトラックバック