« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/30

スティングレー

Img_1999 saruhのなかま、AYAKOさん、がシンガポールから一時帰国!

AYAKOさんは、さまざまな革、パールなどの素材を独自のルートで調達、お知り合いの著名且つ素晴らしいデザイナーが手がけたオリジナル作品を扱ってます。芸能関係はもちろん、さまざまなジャンルのお客様をお付き合いをされてます!

そこでsaruhのお気に!はこちら!!

スティングレーのネックレス!

Img_1998 スティングレーとは、エイの革です。

光沢感が特徴の革表面、小さなビーズ状になっていてキラキラしてます。革が非常に硬い為に傷が付きにくく、他の革と違いお手入れも、とても楽。数ある革製品の中でも、スティングレー (エイ革)は、耐久性が非常に高く、末長くご愛用できる革製品とのことです。

数ある色の中、ブラックをチョイス!

Img_2004 そして、このキラキラしたチャームを2個つけました!

どーです!?キラキラ、いい感じでしょ!?

このまま水もOKとのこと!

AYAKOさんのなかまのイタリア人は、このままダイビングをしちゃうとのこと!

そのほか、2008年新作コレクションを見せてもらい、もうやばかったです!

これ以外に、カメオもたくさんいいのがありました!

AYAKOさん、ジロー・ラモさんともお会いして、カッコイイカメオしてたよ!とのこと。

ということで、今年の秋ぐらいに出す予定の新作を特別に見せてもらいました!

とてもきれいなラピスラズリー、デザインには、スネークもはいっててプロテクトの意、一発で気に入りました!デザイナーも、ド忘れしちゃいましたが、有名な方!一個ものですよ!

4月、オリジナルカメオ!

楽しみです!!!

2008/01/27

久々!BLACKLIST PARTY!!

Img_1993 ここんとこちょいとおいそがし目のsaruh。今週も一生懸命がんばりました!

その自分へのご褒美と休息も兼ねて、行ってきました!

BLACKLIST PARTY!!!

いやぁ、楽しかったですよ!

BENOさんにも久々にお会いできましたし、Mちゃん、はじめ、M姉、AYKさん、などなど楽しかったですよ!

みんなお洒落だし、気持ちよかったです!

saruhもかっちょよく行って来ましたよ!

楽しかったです!!!

2008/01/25

戻ってきました!sergio rossi!

Img_1985 やっと戻ってきました、sergio rossiのブーツ!!!

ちょっと修正しちゃいました!!!

革は素晴らしく柔らかく、履いた感じもジャストフィット!

とっても上品ですよ!

丸の内のsergio rossiのショップにて、またまた大好物な感じのを見っけちゃいました!

オーダーのシューズです!

シューズの形を選んで、パーツパーツの革、色を選び、などなどカッチョイイです!インナーは真っ赤です!これまた素敵!!!

やばすぎですよ!

これはヤバイです!

2008/01/24

MARLOWEのプリン

Img_1980 saruhのなかま、葉山のMさんから戴きました!

MARLOWEマーロウのプリンです。

ココのプリン、おいしいんです。

手作りで、とってもこくのあるプリンで、saruhは大好物です。

そして、この容器、パイレックス®のマーロウオリジナル耐熱ビーカーです。

横須賀、秋谷のレストランには、saruhワイフとよく行きました!

景色、グゥー!!ですよ!!!

saruhワイフと一気にペロリでした(笑)

おいしかった!

2008/01/23

雪だ!

朝、外を見てみると、雪が降ってる!

いいような、悪いような。

こんな日に限って、これまたおいそがしモード。

皆さん、車、チャリ、そして歩くとき、滑らないように気をつけてくださいね!

2008/01/21

ちょっと練習!

P2008_0121_190718 今日は、saruhのゴルフの先生、マイクさんが都合により、ドタキャン。

ということで、一人で練習してきました!

前回のレッスン思い出して、まずはアプローチ。

とにかく、アプローチを練習しましたよ!

それから、ちょっとづつあげて、ドライバーまで。

またアプローチに戻って、の、繰り返しで練習してました。

気づくと200発。

さあ、明日はコースです!

寒そう!!!

2008/01/19

焼き鳥やでワイン

2484480846 saruhなかま、kさんと人形町のいつもの焼き鳥屋さんでお話してきました!

改めて、新年のご挨拶!ビジネスの話、ゴルフの話、そして、ワイン!

Kさんはよく海外にいくのですが、年末にはスペインへ!

そこで、ユーロの情勢、スペインの物価高、などのお話を!

そして、ワインのお話!

スペインワイン、お勧めです!

ワインの歴史から、スペインワインのよさ、お徳さ、などなど、聞いてきました!

今度は、スペインワインを飲みながら、もっとうんちく語りますよ!

2008/01/16

厄除け祈願

Img_197408 今日は、saruh、saruhワイフの厄除け祈願に行ってきました!

場所は、川崎大師!

saruh家では、代々ここなので、saruhもココに来ました!

新年の祈願、なのか、まだまだ参拝者がいっぱいいましたね。

Img_197508 そのなかで、しっかりと大本山にてご祈祷してもらいました。

お札を戴き、お守りも購入しましたよ!

そして、おみくじも引いちゃいました!

saruhは、吉!ちなみにsaruhワイフは、凶!

saruhワイフはがっかりです。がこれからいっぱいいいことがある可能性がたっぷり!これ以上悪いことはないですからね!

saruhは、いろいろとコツコツと前向きなことが!

一歩一歩、前に進みますよ!

さあ、祈願もしたし、ガンガン行きますか!?

2008/01/15

お手入れ!

Img_1973 いつもいつも使用している、saruhグッツ!

大事に大事に使用してますよ!

ですので、しっかりメンテナンスもやりますよ!

靴、バッグ、財布、カードケース、アクセサリーなど、あらゆるものを定期的にきれいにします!

やはり、大好きなものをいつもきれいに身につけたいですよね!

ピカピカになって気持ちもいいです!

さあ、また明日から活躍してもらいますよ!

2008/01/14

成人式

今日は、成人式ですね!

saruhもかれこれ何年前ですかね!?

懐かしいですね!

あれから、いままで、年月がすぎるのが早いな!っと、ひしひしと感じてしまいましたよ!

これからの数年もあっという間にすぎてしまうんだろうな!

一日一日、思いっきり楽しまなくては!一生懸命生きなくては!

そう思った一日でした!

2008/01/13

今日もまたレッスン!

1601655848 今日も、合間に練習してきました!ゴルフ!

今日は、マイク先生と生徒もう一方と個室でレッスン!

ビデオ撮影もしてもらいました!

しっかりアプローチ、叩き込まれましたよ!

saruhはアプローチは結構お得意!

さらに、徹底的にしごかれました!

そして、いつものマラソン、筋トレ!

もうひと仕事しなくては!!!

2008/01/12

さむい!

今日は、寒すぎ!

昨日の晴天とは打って変わっての雨。

しかも寒い。

いやですね!

saruhは、昨日は宿泊でしたので、ゴルフのあとは、温泉、そして打ち上げ!

いやあ、楽しかったですよ!

お酒もおいしかったです!

ということで、今朝は死亡でした(笑)

2008/01/11

これまた久しぶり!

1449 今日は、これまた久しぶりのゴルフ!

ハワイ以来ですよ!

今日は、saruhのなかま、M原社長の会社の新年会のコンペ!

場所は、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブです。

しかも、1泊ですよ!

しかも、N村社長とも一緒で、とても楽しそうなゴルフです。(N社長とは、同室!なにかがおこりそう!!!)

以前にもご一緒させていただき、その時も大変楽しいゴルフでした!

それだけにまたまた楽しみです!

ゴルフ、そして、夜の宴会、やばそうです!

2008/01/10

今日はしごかれました!

1601675807 今日は、久しぶりにゴルフレッスンにいってきました!

11月中ごろに行って以来です。

マイク先生に新年のご挨拶!

待ってましたとばかりに、しごき開始!

約2ヶ月のおさぼり!?

以外にも体が結構覚えてました!

要所要所、チェックされ修正し、相当打ち込みました!

マイクさんにも、むしろおさぼりがクセがなくなり、力が抜けてよかったのでは!?

と、苦笑されましたよ!

だけど、いい感じでレッスン終了!

ありがとうございました!

2008/01/09

デスクワーク

Img_1972 今日は、朝一から夕方までずーーーーーーーっとデスクワーク!

ずっとPCと、書類と電卓とにらめっこ!

やっと一段落です。

saruhのPCが容量がいっぱいで、ちょっと反応が鈍く、もうコリャ限界かな!?って感じです。

もうこのPC、3年近く使ってるので、色々と限界っちゃ限界ですね!

検討しなくては!

ちょっと時間があいたので、マラソン10km、筋トレで汗流しちゃいました!

さてもうひとふん張り、がんばります!

2008/01/08

LOEWEのレザーグローブ

Img_1970 新春第1号!はこれです!!

LOEWEのレザーグローブです。

昨年、いままで使ってたグローブを落としてしまい、ずっと探しておりました!

というのも、実は、今saruhが使用している長財布とカードケース、これがLOEWEのレディースのもの。このレザーがとってもよく、コレと同じグローブないかな!?なんて思ってまして、とりあえず見に行こう!っと、表参道のLOEWEへ!

そしたら、黒のレザーがなく、ベージュのものが!ただ、レザーはまさにこれ!

お店の方に、コレの黒はないのか!?と尋ねたところ、ある!しかも、サイズも他店にあるとのこと!

ということで、GETしちゃいました!

やはり、この感触、やわらかくてたまりませんね!

この冬、暖かく過ごせそうです!!!

2008/01/07

仕事はじめ!

さあ、今日から仕事始め!

年末年始はゆっくり!?させていただきました!

皆さんは、いかがでしたか!?

まだまだお正月モード(笑)ですが、がんばってお仕事しちゃいますよ!

今年も宜しくお願いします!!!

2008/01/06

飲みすぎた!

今日は、2008初の二日酔い。

なかまたちとの新年会、あまりにも楽しく話しも弾み、そして飲みのほうもついつい。

一日死んでました。

ということで、おやすみなさい。

2008/01/05

マラソン漬け

0203 もう年明けからはや5日目!

早いですね!

昨日から仕事はじめなんていう人も多かったかと思います!

皆さん、今年も楽しく行きましょうね!

ということで、saruhもこの休みはマラソン漬け。

今回の年末年始、決めていたんです。

毎日走る!

というのも、今まで週一、二ぐらいでコンスタントにずっと走っていて、市民マラソンにも出場していたsaruhですが、仕事の忙しさにかまけてあまり走れていませんでした。

年末年始、ペースを取り戻すべく絶好のタイミング!と思い、計画、目標設定していました!

ちょうど、大好きな箱根駅伝もありますし、モチベーションあがりますしね!!!

ということで、今日も今10km走ってきました!

これから筋トレです!!!

ちなみに、画像は、ごぼう抜き記録タイの15人抜きを達成した、日大2区のダニエル君です!

凄すぎ!

">

2008/01/04

今日はぶらぶら

今日は、一日saruhワイフとブラブラ、といってきました!

やはりどこもかしこも人ばかり。

疲れましたよ。

そして、どこもかしこもSALE、SALE!

これは楽しいですね!

saruhもちょっといいのを見つけちゃいました!

SALE品ではないですよ!

ヒントは、saruhワイフ大好きなS.Rです。

ウキウキです!

2008/01/03

箱根駅伝!

0101 saruhのお正月の恒例!

箱根駅伝です。

昨日、今日と朝からTVの前に釘付けでした!

やはり総合優勝の駒澤、やはり強かったですね!

それとは逆に以外だったのは、昨年の覇者、順天堂ですよね!

往路の山登りでのまさかのストップ、足がふらふらになりながら目に進もうとする、あの精神力と襷の絆、もう胸がジーンとしっぱまなしでした。

そして、9区で大東大、そしてそして10区で東海大、のまさかの棄権。

なんともいえませんよね。

駅伝は、チーム戦。マラソンとは違って、襷をつないでのレース。

一人ひとりの責任の重さは相当なものでしょうね。

それだけに、完走、入賞、そして、優勝、はなんともいえないでしょうね。

本当に感動しました。

また、今年は、タイム差もあまりなく、シード権界隈は激戦でしたね。

本当に選手の皆さん、お疲れ様でした。

saruhも、このあと、10km、10km、を走りましたよ!

2008/01/02

今日は楽しみがいっぱい!

今日は、朝から楽しみが盛りだくさん!

大好きな箱根駅伝、そして街中初売り!

とりあえず、午前中はTVに釘付けです。

そのあとは、恒例、走ってきますよ!

楽しみ楽しみ!

2008/01/01

A HAPPY NEW YEAR!

2008、おめでとうございます!

さあ、2008がスタートしましたよ!

今年もsaruhもいっぱいいっぱいがんばっちゃいますよ!

そして、いっぱいsaruhのなかま、増やしたいと思います!

ぜひぜひsaruhのなかまになってくださいね!

なにとぞ、なにとぞよろしくですぞ!

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

最近のトラックバック