« 仕事はじめ! | トップページ | デスクワーク »

2008/01/08

LOEWEのレザーグローブ

Img_1970 新春第1号!はこれです!!

LOEWEのレザーグローブです。

昨年、いままで使ってたグローブを落としてしまい、ずっと探しておりました!

というのも、実は、今saruhが使用している長財布とカードケース、これがLOEWEのレディースのもの。このレザーがとってもよく、コレと同じグローブないかな!?なんて思ってまして、とりあえず見に行こう!っと、表参道のLOEWEへ!

そしたら、黒のレザーがなく、ベージュのものが!ただ、レザーはまさにこれ!

お店の方に、コレの黒はないのか!?と尋ねたところ、ある!しかも、サイズも他店にあるとのこと!

ということで、GETしちゃいました!

やはり、この感触、やわらかくてたまりませんね!

この冬、暖かく過ごせそうです!!!

« 仕事はじめ! | トップページ | デスクワーク »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おーっ!!!
やっぱり柔らかいレザーのグローブは良いでしょうねぇ(^_^)v
レオンも!って言いたい所ですが、今シーズンは我慢します・・・(^_^;)

saruhさんもグローブですか!!
財布とカードケースとお揃いのグローブとは素敵です!!
やっぱりグローブは必需ですよね。
グローブは質によってこんなにも違うんだなぁ~というのを最近実感したASHです。

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

グローブ、ワタシも何度か落としちゃったことがあります。 今年は紛失防止のため、グローブホルダーを購入したかったんですが、未だ購入に至ってません(^^;)

レオン兄さん、やわらかくていいですよ!
ずっと大切に使いますよ!

いぬたさん、落としましたか!?
ショックでしたよ!
今度は絶対に落としませんよ!

ASHさん、この革の感じ、大好物です!
触れてるだけで癒されてしまいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17617550

この記事へのトラックバック一覧です: LOEWEのレザーグローブ:

« 仕事はじめ! | トップページ | デスクワーク »

最近のトラックバック