« 雪だ! | トップページ | 戻ってきました!sergio rossi! »

2008/01/24

MARLOWEのプリン

Img_1980 saruhのなかま、葉山のMさんから戴きました!

MARLOWEマーロウのプリンです。

ココのプリン、おいしいんです。

手作りで、とってもこくのあるプリンで、saruhは大好物です。

そして、この容器、パイレックス®のマーロウオリジナル耐熱ビーカーです。

横須賀、秋谷のレストランには、saruhワイフとよく行きました!

景色、グゥー!!ですよ!!!

saruhワイフと一気にペロリでした(笑)

おいしかった!

« 雪だ! | トップページ | 戻ってきました!sergio rossi! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17808370

この記事へのトラックバック一覧です: MARLOWEのプリン:

« 雪だ! | トップページ | 戻ってきました!sergio rossi! »

最近のトラックバック