« 戻ってきました!sergio rossi! | トップページ | スティングレー »

2008/01/27

久々!BLACKLIST PARTY!!

Img_1993 ここんとこちょいとおいそがし目のsaruh。今週も一生懸命がんばりました!

その自分へのご褒美と休息も兼ねて、行ってきました!

BLACKLIST PARTY!!!

いやぁ、楽しかったですよ!

BENOさんにも久々にお会いできましたし、Mちゃん、はじめ、M姉、AYKさん、などなど楽しかったですよ!

みんなお洒落だし、気持ちよかったです!

saruhもかっちょよく行って来ましたよ!

楽しかったです!!!

« 戻ってきました!sergio rossi! | トップページ | スティングレー »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17863976

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!BLACKLIST PARTY!!:

« 戻ってきました!sergio rossi! | トップページ | スティングレー »

最近のトラックバック