« 厄除け祈願 | トップページ | ちょっと練習! »

2008/01/19

焼き鳥やでワイン

2484480846 saruhなかま、kさんと人形町のいつもの焼き鳥屋さんでお話してきました!

改めて、新年のご挨拶!ビジネスの話、ゴルフの話、そして、ワイン!

Kさんはよく海外にいくのですが、年末にはスペインへ!

そこで、ユーロの情勢、スペインの物価高、などのお話を!

そして、ワインのお話!

スペインワイン、お勧めです!

ワインの歴史から、スペインワインのよさ、お徳さ、などなど、聞いてきました!

今度は、スペインワインを飲みながら、もっとうんちく語りますよ!

« 厄除け祈願 | トップページ | ちょっと練習! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

焼き鳥とワイン、意外に合うんですよねぇ! ワタシもよくやりますw
最近近所に「焼き鳥とワイン」を売りにしているお店が出来たので、近いうちにパトロールに行ってみようか? などと考えてますw

焼き鳥とワインですか!?意外ですね~ 今晩たまたま焼き鳥なんでワインと一緒に食べてみます。 そういえばハワイ大学の学生が集まるBARみたいなところで、寿司&焼き鳥も楽しめる所を想い出しましたよ・・・・・Mahalo

いぬたさん、意外ですね!
よかったですよ!
あのあと、何件かパトロールに行きました!(笑)

Mahaloさん、意外でしたよ!
これ以外にも、saruhは結構面白い組み合わせで食べますよ!
是非是非トライあれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17752141

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥やでワイン:

« 厄除け祈願 | トップページ | ちょっと練習! »

最近のトラックバック