« これまた久しぶり! | トップページ | 今日もまたレッスン! »

2008/01/12

さむい!

今日は、寒すぎ!

昨日の晴天とは打って変わっての雨。

しかも寒い。

いやですね!

saruhは、昨日は宿泊でしたので、ゴルフのあとは、温泉、そして打ち上げ!

いやあ、楽しかったですよ!

お酒もおいしかったです!

ということで、今朝は死亡でした(笑)

« これまた久しぶり! | トップページ | 今日もまたレッスン! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ということで、今朝は死亡でした(笑)
妙に受けてしまいました。。
寒いですね。。

tonさん、寒いですね!
いやあ、楽しいゴルフのあとの新年会、楽しかったですよ!
おいしいお酒だったので、ついついでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17669397

この記事へのトラックバック一覧です: さむい!:

« これまた久しぶり! | トップページ | 今日もまたレッスン! »

最近のトラックバック