« 今日はしごかれました! | トップページ | さむい! »

2008/01/11

これまた久しぶり!

1449 今日は、これまた久しぶりのゴルフ!

ハワイ以来ですよ!

今日は、saruhのなかま、M原社長の会社の新年会のコンペ!

場所は、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブです。

しかも、1泊ですよ!

しかも、N村社長とも一緒で、とても楽しそうなゴルフです。(N社長とは、同室!なにかがおこりそう!!!)

以前にもご一緒させていただき、その時も大変楽しいゴルフでした!

それだけにまたまた楽しみです!

ゴルフ、そして、夜の宴会、やばそうです!

« 今日はしごかれました! | トップページ | さむい! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17646064

この記事へのトラックバック一覧です: これまた久しぶり!:

» ゴルフクラブの選び方 [ゴルフ難民救済プロジェクト ― PGA公認前田智之プロブログ,これまた久しぶり!]
ゴルフクラブをご購入される際、 どんなクラブを選ぶかなど悩まれることが 多いと思います。 友人や店員さん等から 「あなたにはこのクラブが合うよ」 とか、 「このクラブは飛ぶよー」 などと言われて、 購入された方が多いのではないのでしょうか? 確かにそれ...... [続きを読む]

« 今日はしごかれました! | トップページ | さむい! »

最近のトラックバック