« 久々!BLACKLIST PARTY!! | トップページ | 今日から2月! »

2008/01/30

スティングレー

Img_1999 saruhのなかま、AYAKOさん、がシンガポールから一時帰国!

AYAKOさんは、さまざまな革、パールなどの素材を独自のルートで調達、お知り合いの著名且つ素晴らしいデザイナーが手がけたオリジナル作品を扱ってます。芸能関係はもちろん、さまざまなジャンルのお客様をお付き合いをされてます!

そこでsaruhのお気に!はこちら!!

スティングレーのネックレス!

Img_1998 スティングレーとは、エイの革です。

光沢感が特徴の革表面、小さなビーズ状になっていてキラキラしてます。革が非常に硬い為に傷が付きにくく、他の革と違いお手入れも、とても楽。数ある革製品の中でも、スティングレー (エイ革)は、耐久性が非常に高く、末長くご愛用できる革製品とのことです。

数ある色の中、ブラックをチョイス!

Img_2004 そして、このキラキラしたチャームを2個つけました!

どーです!?キラキラ、いい感じでしょ!?

このまま水もOKとのこと!

AYAKOさんのなかまのイタリア人は、このままダイビングをしちゃうとのこと!

そのほか、2008年新作コレクションを見せてもらい、もうやばかったです!

これ以外に、カメオもたくさんいいのがありました!

AYAKOさん、ジロー・ラモさんともお会いして、カッコイイカメオしてたよ!とのこと。

ということで、今年の秋ぐらいに出す予定の新作を特別に見せてもらいました!

とてもきれいなラピスラズリー、デザインには、スネークもはいっててプロテクトの意、一発で気に入りました!デザイナーも、ド忘れしちゃいましたが、有名な方!一個ものですよ!

4月、オリジナルカメオ!

楽しみです!!!

« 久々!BLACKLIST PARTY!! | トップページ | 今日から2月! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おーっ!!!
これは、めっちゃカッコイイ!!!
レオンも欲しいです・・・(^_^;)
これ買ったの???
マジで欲しいなぁ・・・(^_^)v
でも、高そう・・・(*_*;

レオン兄さん、これカッコイイですよ!
昨年、AYAKOさんが帰ってきたときにGETしました!
今回はこのチャームを頼んでおいたので!
金額、特別卸価格ですから、そんなには!ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17895077

この記事へのトラックバック一覧です: スティングレー:

« 久々!BLACKLIST PARTY!! | トップページ | 今日から2月! »

最近のトラックバック