« 今日はぶらぶら | トップページ | 飲みすぎた! »

2008/01/05

マラソン漬け

0203 もう年明けからはや5日目!

早いですね!

昨日から仕事はじめなんていう人も多かったかと思います!

皆さん、今年も楽しく行きましょうね!

ということで、saruhもこの休みはマラソン漬け。

今回の年末年始、決めていたんです。

毎日走る!

というのも、今まで週一、二ぐらいでコンスタントにずっと走っていて、市民マラソンにも出場していたsaruhですが、仕事の忙しさにかまけてあまり走れていませんでした。

年末年始、ペースを取り戻すべく絶好のタイミング!と思い、計画、目標設定していました!

ちょうど、大好きな箱根駅伝もありますし、モチベーションあがりますしね!!!

ということで、今日も今10km走ってきました!

これから筋トレです!!!

ちなみに、画像は、ごぼう抜き記録タイの15人抜きを達成した、日大2区のダニエル君です!

凄すぎ!

">

« 今日はぶらぶら | トップページ | 飲みすぎた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Saruh さん 新年あけましておめでとうございます!昨年は色々お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。先程妻の実家神戸より戻りました。正月はどうしても運動不足になるので、また頑張ってダイエットします。Mahalo

また、10キロ走ったのですね。
すごいです。
どれくらいのタイムで走っているのですか?

saruhさん!明けましておめでとうございます!
マラソンですか!凄いですね。
私はジョギングで3kmくらいゆっくりはしるのが限界ですが、二日に一度走ってます。
ブートキャンプは大臀筋を痛めたので辞めてます。(^_^;)

例の韓国の店、行きたいですね。w(^o^)w

Mahaloさん、おめでとうございます。
今年もなにとぞ宜しくお願いします。
ダイエット、がんばってくださいね!

tonさん、走っちゃいましたよ!
前のペースに戻して、コンスタントに走るようにしますよ!
ちなみに、タイムは、40分ぐらいですかね。駅伝の選手、トップランナーは30分弱ですよね!
今は、距離を走るトレーニング、そーすれば自然とタイムもアップしますからね!
がんばりますよ!

ロナウドさん、おめでとうございます。
二日に一回ですか!?いいペースですね!
今度、ゆっくりでよいので、少しづつ距離延ばしてみたらいかがです!?本当にゆっくり止まらず5km、10kmと走っていくと走れるようになりますよ!
LSD(long Slow Distance)というトレーニング方法ですよ!

がんばッちゃいましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17584171

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン漬け:

« 今日はぶらぶら | トップページ | 飲みすぎた! »

最近のトラックバック