« MARLOWEのプリン | トップページ | 久々!BLACKLIST PARTY!! »

2008/01/25

戻ってきました!sergio rossi!

Img_1985 やっと戻ってきました、sergio rossiのブーツ!!!

ちょっと修正しちゃいました!!!

革は素晴らしく柔らかく、履いた感じもジャストフィット!

とっても上品ですよ!

丸の内のsergio rossiのショップにて、またまた大好物な感じのを見っけちゃいました!

オーダーのシューズです!

シューズの形を選んで、パーツパーツの革、色を選び、などなどカッチョイイです!インナーは真っ赤です!これまた素敵!!!

やばすぎですよ!

これはヤバイです!

« MARLOWEのプリン | トップページ | 久々!BLACKLIST PARTY!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おーっ!!!
ブーツかっちょええですねぇ(^_^)v
しかもオーダーですかぁ!?
ええなぁ・・・(^_^;)
それは丸の内だけかなぁ・・・・!?

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

おお、ついにビスポークですか!
saruhさんが、どんな靴をオーダーされるか楽しみですw

レオン兄さん、オーダーの靴、かなりヤバイです!
ショップの方には、断言してきました!

いぬたさん、オーダーしてから3~4ヶ月かかるので、早めにオーダーしなくては!
なので、早めにオーダーするつもりですよ!

コレはカッコいい!!!
…突然失礼しましたw。

素敵なブーツですね☆
コレは個人的にもかなり好みですw。
しかもさらにオーダー靴まで…これまた楽しみですね!

AShさん、かっこいいですよね!
一発で気に入りました!
オーダーの靴、ヤバイです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/17824727

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました!sergio rossi!:

« MARLOWEのプリン | トップページ | 久々!BLACKLIST PARTY!! »

最近のトラックバック