« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/29

もう夏!?

Img_2027 こんなのが届きましたよ!

D&Gの2008SUMMERコレクション!

しかも2冊も!

うーん、夏、いいですね!!!

冬は冬で、いっぱい着こんで楽しんでますがね!

もうちょっと冬を楽しまなくては!!

楽しんでますか!?

2008/02/27

鉄板鍋きのした

679 久々の更新です!

ここんとこおいそがし目なsaruh、久々に楽しいなかまとハジけてきましたよ!

場所は、ココ!

元祖鉄板鍋きのした、です。

メンバーは、M姉、あきさん、K本先生、テラッキーさん、Yのぶ君、みどりちゃん、しんしん、そしてsaruhです。

まずは、この鍋、むちゃくちゃおいしかったですよ!

このほか、レバ刺し、チヂミ、おいしかったですよ!

といっても、saruhは、ビール飲んで、話まくって、あまり食べてなかったです。

メンバーもスペシャル!

とにかくお話が途切れませんでしたよ!!!

本当に、本当に楽しかったです!

で、お腹も満たされ、そのままのどを鳴らしに行ってきました!

いやぁ、たのしかったです!

久々にリラックスできましたよ!

皆さん、ありがとうございました!!!

2008/02/20

なかなかゆっくりと書けない日々が続いております。

まあ、忙しいことはよいこと!

それともsaruhの要領がわるいのかな!?(笑)

なんとか書きたいですよ!

2008/02/18

更新のちほど!

2008/02/12

黒平まんじゅう

Img_2023 先日のコンペの帰り、和先生のお勧め、ということで、こちら!

黒平まんじゅうです

実は、コンペのあとにお店にいったのですが、もうすでに売り切れ!

残念!そのまま帰宅しました。

が、その翌日、和先生が買ってきてくれました!

いただいたときは、まだ暖かくて、すぐそこであけて一個食べました!

うまい!

そのあと、家で、saruhワイフと食べました!

saruhは一気に5個も食べちゃいました(笑)

和先生、ありがとうございました!

ちなみに、コンペは、Y君がベスト更新!

77でした。

saruhは!?

1並びでした。

2008/02/10

オープンコンペ

今日は、久々のゴルフ!

しかもオープンコンペ!

場所は、千葉、多古カントリー!

和先生、Y君、Hさん。

いってきまーす!!!

2008/02/06

クロコのバングル

Img_2013 もうシンガポールに帰ってしまったAYAKOさん!

前回のときに、GETしてましたのがこれ!

クロコのバングルです。

Img_2015オーストリッチ、スティングレー、クロコ、とあったのですが、黒のクロコがストライクでした!

手にしっくりハマッていい感じですよ!

2008/02/05

久々、にんにく!

2278656770 今日は久々に神田、遠藤クリニックへ!

もちろん、お仕事ですよ!

遠藤先生とお話!

いくか!?

との一声!

是非!

ということで、にんにく注射です。

タイミングが良いのか悪いのか、実は、遠藤先生のところへ行くときは、結構体が疲れ気味。今回も、ちょっと風邪ぎみ、体だるだる、でした。

いつものように、にんにくの香りに包まれながら、パワー蓄積!

なんとかがんばっちゃいましたよ!

いつもありがとうございます!

遠藤先生!!!

2008/02/03

雪だるま

Img_2009 いま、ちょっと近所に買い物に出たら、こんなのが!

雪だるまですよ!

かわいいですね!

おこちゃまが一生懸命作ったんでしょうね!?

思わずうっとり!

真っ白!

朝、カーテンを開けたら、真っ白!!!

雪です!

道路にも積もってて、こんな日は家でゆっくりしてるほうが良いですね!

筋トレしまくろうかな!!!

お仕事もちょっとあるのでPCに向かわねば!!!

2008/02/01

今日から2月!

天気もいいし、がんばりましょうね!

更新はのちほどでぇーす!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近のトラックバック