« | トップページ | もう夏!? »

2008/02/27

鉄板鍋きのした

679 久々の更新です!

ここんとこおいそがし目なsaruh、久々に楽しいなかまとハジけてきましたよ!

場所は、ココ!

元祖鉄板鍋きのした、です。

メンバーは、M姉、あきさん、K本先生、テラッキーさん、Yのぶ君、みどりちゃん、しんしん、そしてsaruhです。

まずは、この鍋、むちゃくちゃおいしかったですよ!

このほか、レバ刺し、チヂミ、おいしかったですよ!

といっても、saruhは、ビール飲んで、話まくって、あまり食べてなかったです。

メンバーもスペシャル!

とにかくお話が途切れませんでしたよ!!!

本当に、本当に楽しかったです!

で、お腹も満たされ、そのままのどを鳴らしに行ってきました!

いやぁ、たのしかったです!

久々にリラックスできましたよ!

皆さん、ありがとうございました!!!

« | トップページ | もう夏!? »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

久々の更新だね(* ̄▽)♂"
待ってたにょにょ!!

おいしそうだね♪
今度ぴろ☆も行きたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。

ぴろ☆さん、久々ですよ!
ちょっと忙しかったです!

うまかった!これは!!
今度いこ!

久々にゆっくりできて良かったですね。
食べたメニュー、全部好きデス!
写真の料理もすっごく美味しそう(●^o^●)

tonさん、お返事大変遅くなりました。
久々にですね!
これ、本当においしかったです。
飲んでばっかりで、あまり食べてませんが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40293098

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板鍋きのした:

« | トップページ | もう夏!? »

最近のトラックバック