« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/29

saruh's カメオ

Img_2043 やっとできました!

saruh’s カメオ!です!!

シンガポールからAYAKOさんが帰ってきて、速攻連絡いただきましたよ!

急遽、東日暮里のもんじゃや、こじま、に集合!

AYAKOさん、Mネエ、あきさん、まゆみちゃん、saruhワイフです。

箱を開けると、じゃじゃーん!!!

Img_2044 これは、ガルファロ作で、ラピスラズリーを溶かして、カメオの上に厚くもってるような感じになってます。かなり立体的です。

ちなみに、ジローラモさんのは、カメオの凹凸を埋めるようにラピスラズリがのってるらしいですよ。

ラピスラズリ、古代から神が宿る石と尊ばまれてます。人間が本来持っている明るさを引き出して、強い心が持てるように導いてくれる力を持ってるとのこと。そして、手にしたラピスと仲良くなれた証として、周りにラピスカラーのものが集まってくるとのこと。いっぱい幸せが舞い込んで来るでしょう!だって。

カメオにはスネーク(蛇)、これは平和の標、お守りの意味があります!

Img_2046 ネックレスも、スネーク!

うーん、なんともいえませんね!

これ、世界に1個!Only Oneです!!

まさに、saruh’s カメオ です。

さあ、これを身につけて、いいことたくさんあるとよいな!

また、saruhを守ってください!

先日のスティングレーのネックレスもそーですが、これから、AYAKOさんのお仕事をお手伝いするかも!です。

たくさん、いいものをご紹介できそうですよ!!!

2008/03/26

さくら!

P2008_0325_174849桜が咲き始めましたネ!

saruhの近所の桜並木です。

ここ、満開になると凄いんですよ!

特に夜!

ライトアップされて、ピンクが光って、しかも上から降ってくる感じ!

saruhワイフと散歩してますよ!

ちょっと癒されますね!

2008/03/20

やっと休息です。

Img_2038 やっと、今日はお休みモード!

といっても、事務仕事をちょこちょこやってましたけどね(笑)

普段よりも、お寝坊さん。

体もすっきり!

筋トレも快調でしたよ!!!

たまには休息必要ですね!

本当は、いろいろとお出かけしたかったのですがね。

まあ、まずは体を休めないと何も楽しめませんしね!!!

靴に鞄、財布にカードケース、などなど、メンテナンスしました!

さあ、また明日から全開で行きますよ!!!

2008/03/17

ライダース!!!

Img_2035 お久しぶりですね!

本当に、ほんとうに忙しい毎日を送ってます、saruhです。

本当にsaruhのなかま、に感謝しておりますよ!

今年に入って、まともなお休みがないsaruhですが、その合間をぬいながらこれを着てますよ!

白のレザーライダースです。

BUINA GIORNATAで、限定100着とのこと。

タイトです!っていうか、タイトなヤツを選んだのですが。

かなり気に入ってますよ!

だけど、なかなか着る機会がなぁーい!

さあ、明日からまた忙しいな。

がんばりますよ!

2008/03/06

なかなか更新できませんよ!!!

結構ばたばたとやってまして...

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック