« | トップページ | やっと休息です。 »

2008/03/17

ライダース!!!

Img_2035 お久しぶりですね!

本当に、ほんとうに忙しい毎日を送ってます、saruhです。

本当にsaruhのなかま、に感謝しておりますよ!

今年に入って、まともなお休みがないsaruhですが、その合間をぬいながらこれを着てますよ!

白のレザーライダースです。

BUINA GIORNATAで、限定100着とのこと。

タイトです!っていうか、タイトなヤツを選んだのですが。

かなり気に入ってますよ!

だけど、なかなか着る機会がなぁーい!

さあ、明日からまた忙しいな。

がんばりますよ!

« | トップページ | やっと休息です。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

ついにでたぁ!!!!!!!
今度見せてちょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。

うらやましいにょ(* ̄▽)♂"

ぴろ☆ちゃん、
でましたよ!!!

今度みてちょ!!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

最近お忙しそうですね! 季節の変わり目、お体に気をつけられてくださいね。

ところで、このレザージャケットイイですね。 今季白のレザーライダースはメッチャ注目で、ワタシもDieselのを狙ってるんですが......う~ん、やっぱイイなぁ、いっちゃおうかなぁw

いぬたさん、お久しぶりです。
おけげ様で、本当に忙しいです。
ずっと探していただのですが、本当に偶然出会っちゃいました(笑)
本当にタイトでぴったりです!

DIESEL、行っちゃって下さい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40528312

この記事へのトラックバック一覧です: ライダース!!!:

« | トップページ | やっと休息です。 »

最近のトラックバック